

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

the young wild things スタート

the young wild things 始まったらしいです。

で、この前にGreen DayをカバーしたFOBは今度はKillersをカバーしたようです。

FOB cover Killers "Mr. Brightside"


killersて確か、昔FOBに喧嘩売ってなかったけ~。
カバーしちゃうなんてねぇ。
その時のPeteの対応は大人な感じだったけど。
余裕ですなぁFOB。
これがFOBのKillersに対する反抗って感じもするんだけどね。(今更)

なんとも。
Killersあんまり知らないけど、Mr. Brightsideは大好きなんですよぉぉ。
この曲は初めてKillersを知った曲なんですよね~。

The Killers - Mr. Brightside


2007/10/20 Fall Out Boy trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

