

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ベルリン、僕らの革命

見たいな~と思ってましたが、なかなか行く機会が無くて悲しい(>_<)
『グッバイレーニン』を見たら面白かったので、この映画もおもしろそぉだよなぁーと気になっています。『グッバイレーニン』の主演ダニエル・ブリュールがこの映画でも主演を務めています。
ストーリー、、を書きたいんですが、難しくてうまくまとめられません(◎△◎; 私ってバカだわー。

青春物で、出てくる3人の男女は革命を革命を起こしたい。大人から見たらバカバカしいことかもしれないが、特に主役の男は理想を抱いていて色々行動を起こす。それに、恋愛とか友情とかが絡んでくるようです。

公式サイト


2005/05/09 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

