スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

りにゅーある

Cobra Starship, album発売記念りにゅーある!!

ヤッホイ。

本当に発売するのか若干心配なんですけどね。
まだmusic videoも出てないし。普通先行で1曲出さなかったっけ?
インディーズは出さないのでしょうか~。
そしてタイトルは"viva la cobra"じゃなくて、正式には"i viva la cobra!"になったようです。

そして、Cobra情報。

itunes(US)で全曲視聴できます。
今までは~"風"だったのが全体的にもうちょっと本格的になった感じ。
"Pleasure Ryland"は視聴だとかなりしっとりR&Bて感じで、さらに笑える。あぁダメだ。笑える。

Click!!!
(ituneが起動します。この時、日本のituneを設定していると"このページを開けません。Storeを変更しますか?"みたいに聞かれるので、ハイにするとUSページになるので聴けますよ。)

あと、spinのページでは"Smile for the Paparazzi" が1曲聴けます。
出だしがあまりにラテンでウケた。
Click!!!
FOBのArms Race~みたいに、サビになるとRock/Punkに大変身!て感じです。
プロデューサーパトリックの影響も少しあったり?
パパパパパッパラッチ~,everywhere♪が頭から離れません。

少しだけど、Gabe&ベッキーが"Smile for the Paparazzi"を紹介video。

ワンコが大人しいぃぃぃ。
とにかく、手放し運転は危ないからぁぁぁ!!

i viva la cobra!

スポンサーサイト

2007/10/19 ひとりごと trackback(0) comment(2)

ワンコ、ギズモて言うんですね!!
大人しくってかわいいですね~v

一緒に乗ったら、心配でハラハラしちゃいますよ!
もろ手放し運転なんだもの~w

2007/10/22 ogya URL edit

ギズモ可愛いですよねー!
GABEとこーやって
ドライブしてみたいです(^^ゞ
事故しそうで危ないですけど(笑)

2007/10/20 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

