

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

タワレコでダイブ

You Tubeの会員に登録すると、お気に入り動画みたいなのを保存できるんですが、その整理をしてたら色々動画があったのでチェキラ。

*高校生が文化祭かなんかのイベントでOK GOのアノ踊りを完全コピー*
そうとう練習したんだろうねぇ。青春じゃ!!
ちゃんとみんなのキャラもOK GOに合わせたって感じw
それにしてもさすがアメリカ。声援がすごい。


* Klaxons - "Golden Skans" アコースティック*
Klaxonsがニューレイヴ系の中でもドーーンと売れたのは、土台のメロディがしっかりしてるってのも理由の1つのよな気がしますなぁ。
アコースティックでも十分聴ける。アリタ(違)は無言かいっ!


題名のタワレコでダイブですが、この動画。
2004年のタワレコでのインストアライブなんですが、よく主催者中止にしなかったなって具合の人人人。
ちょっと!ここお店だから!w
バンドのスペースほとんどナシ(笑
しかもそりゃ弾けないわな。案の定、途中で演奏ストップしてしまいます。
ファンに助けられ感じですね~。
それにしても将棋倒しになってもおかしくないっす危ないっす。
Fall Out Boy "Saturday"


最後に。You Tubeじゃないけど、TAITVの映像を使って作ったSame Bloodのビデオ。
ファンが作ったみたいだけど、上手い。


2007/10/15 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

