スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

China GP 2007

この前の中国GPちゃんと見たんですよ~。
感想書くのがめっちゃ遅くなりましたが..。

日本GPは出先のテレビでラスト2周だけ見ました~。

で、今回の中国GPですが、すごかったですね~!!
やらせか?!と思うくらいの劇的な展開とでもいいうのかね。

まさかハミーがリタイアとはっっっ!!
しかもいつも動かなくなってもギリギリで回避してきたラッキーな男だったのに今回ばっかりは運も尽きたのかしらー。
本当残念な位置でのリタイアでしたね。

ライコネンは1位でもう良かった~。
嬉しかった!! 頑張った頑張った。
特にちゃんとハミルトンを抜かしての1位だったし。

ラルフは可哀相でしたね~。
なんか散々だったよな。
台風が来るとかで、ソフトとハードタイヤの選択+ウェットタイヤ(?)にするかどうかの選択もあって面白かったなぁぁ。

でもアナウンサーのカミカミ具合には笑った。
あ、ベッテルもすごかったねー。グリット降格のペナルティだったのに。

起きてて良かった。
祝杯じゃーて勢いでライコネン、シャンパン飲みすぎw
 
1. L ハミルトン McLaren 107
2. F アロンソ McLaren 103
3. K ライコネン Ferrari 100
4. F マッサ Ferrari 86
5. N ハイドフェルド BMW 58

最終戦の実況は森脇さんにして下さい。
森脇さんが一番客観的に意見を言ってくれるから好きなのよ~。

スポンサーサイト

2007/10/11 F-1 trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

