スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

恋しちゃったんだ

Guy Ripley が!!!www

えぇ。またGuy Ripley ネタです。

あぁー。てっきり王子が好きなのかと思ってたよ(笑)

GO Guy Ripley!!

アメリカでも人気みたいですねGuy。とうとうCobraのインタビューにも登場。
ソックリ?なRylandもちゃんといます。(笑)

COBRA STARSHIP: Guy Ripley Interview


あと、CobraのMyspaceでViva La Cobraの2曲目"The City Is At War"が聴けます。

Cobra Starship Myspace

スポンサーサイト

2007/10/06 ひとりごと trackback(0) comment(5)

私も普通に爆笑しちゃって、一人で見てて良かったです(笑)
デリシャスは知らない人に使ったら、はぁ?て感じでしょうね~。
それでもめげずに使ったら「どんだけ~」に替わる流行語になるかもですよ!w

らしいですね~!>sleep with giants tour
やっぱラーメンはみんな仲良いけど、CobraとTAIは特に仲良しですね。
ホテルもCobraとTAIのメンバーごちゃ混ぜで同室になったりしたって言うし!
ほーんとアメリカだったら最高ですよねぇぇぇぇ。

2007/10/15 ogya URL edit

ヤバイですね~ このビデオ☆
特に Guy Ripleyが歯触ってるとこ
&鏡に向かって喋ってるとこがツボです。
よかった~ これ見てるのが公共の場じゃなくて・・・w
旗から見ると完全に危ない人だ~
笑い疲れました 
デリシャス言いたい!!
でもcobra知らない人の前で使うと・・・
どん引きされそうwww


new album 思ってたよりラテン色強くなかったですね~
私が題名から想像したのといい意味で違ってました。
そういやcobraもsleep with giants ツアー参加するんですね!!
ほんとアメリカ住んでたらな・・・って思いますよね。

2007/10/14 Natsu URL edit

wabhさん>
トイレで意気込むシーンどころか、全体を通して気持ち悪かったと思います!!w

Gabeはかなり呆れてましたね~。
デリシャスを流行らそうとしてるなーCobraたちめ!w

王子に会う度に名前を何度も繰り返すし靴にサインしてとか絡んでたし、興奮してましたよね~(笑)


croさん>
さすがBBCのキャスターですよね!w

デリシャスは・・もう日常生活に使っちゃいましょう!!!
あんな発音良くデリシャス言えないのが悔しいけど..(笑)


デリシャス!!

2007/10/11 ogya URL edit

Guy Ripley!アメリカでも人気とは!
ほんといちいち面白くて笑ってしまいます。
デリシャス!(言いたくてしょうがないです。笑)

2007/10/08 cro URL edit

トイレで一人意気込む姿は
少しきも…いや、おもしろかったです(笑)
GABEの呆れた顔と
最後みんなでデリシャス!
と言ってるところに萌えました♪

私もてっきり王子かと…
少し肩に触れられただけで
興奮してましたもんね(笑)

2007/10/07 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

