スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Date With Drew

デート・ウィズ・ドリュー

30日間限定
予算はたったの$1,100
憧れのハリウッドスター
“ドリュー・バリモア”と
デート出来るか!?


カワイイ映画でした~。
ブライアンがちょいダサで性格良さそうで応援したくなったよ。

好きな芸能人と一度でいいからデートしてみたいって気持ちは誰でも持ったことがあるんじゃないかな~。
デートっても今後付き合うとかじゃなくて、1度限りの思い出として。
すっごく共感できました!
ブライアン良いキャラ!体毛濃いけどw

一歩間違えばリアルストーカーですけど、でも彼のキャラと明るさで、深いようでアッサリした映画でした。

友達も仕事あるだろうに、付き合ってくれて良い友達を持ったね!

元彼女とのリアル喧嘩はおもしろかったw
FAKE IDは捕まらなくてよかったよねー。
捕まってたらただのストーカー扱いになってしまうところだったよ(笑

ドリューもすっごいカワイイし、良い人でしたね~。
ま、彼女的にはこれは快く受けておいたほうが高感度UPだよなんて感じは黒い考えデスネ。

夢を持つ人は沢山いるけど、夢を実現させるために一歩踏み出すのはすごく勇気がいることだというよーな事を言ってたドリュー。

確かに。
夢になりふりかまわず向かっていくのは難しいよ。
だからどんな夢だとしてもブライアンの行動は勇気ある行動だ。
自分の夢のはずなのに自分でストップをかけちゃう。
チキンだなー。
はぁー私も頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

2007/10/06 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

wabhさん>
ドリューって本当可愛いだけじゃなく、良い人柄も伝わってきました。

ラブコメあんまり好きじゃないんですけど、彼女が出てるとつい見てしまいます!

2007/10/11 ogya URL edit

私ドリュー大好きなんです!
可愛いだけじゃないところが
憧れますねー

2007/10/07 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。