スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Beyound The Bule

買いたかったCDを買いましたぁぁ。

まずThe Higher
068.jpg
これはライブも行くし、買う買うといってやっと購入。
今のトコやっぱInsurance?が1番好き。
後半は失速してしまう感もあるけど、まだちゃんと聴いてないので聴いていくうちに変わるかも。

次にWe The King
860.jpg
いやぁぁ。
売ってないかもとちょっと心配だったんですけど、入った瞬間視聴コーナーの目立つところに大量に置かれててちょっとビビる(笑)
やっぱいいねぇ。てか1390円でした。安過ぎ。

そして、NFGのCDを買おうかなと悩んでいると、めっちゃ好みの曲が流れてて、どうにも気になって店員さんに聞きました。
そしてらこれですよと言われたのが"Beyound The Blue"
850.jpg
ありがとうございまーす。と一旦その場を離れて、CDをよーく見たら・・
エモコンピレーション..。

コンピレーション..。

今流れてるの何曲目!? 
結局どのバンドの曲なのか分からないじゃないかぁぁ。
えーぃ!安いしこのCDもお買い上げじゃーいということで購入しました。

で帰って聴いてみたけど、その曲はどれだか分からないんですよね~。
多分Gone Baby GoneとAmber Pacificかな~。

Amber Pacific - Fall Back Into My Life


そんでもって嬉しかったのがAsteriaが入ってたァァァ。
前にこのブログでもちょろっと書いたAsteria。あーこの曲欲しかったんだな~。
Asteria - The Taste, The Touch


All Time Lowは他の曲が良かったなぁー。
Coffee Shop Soundtrackはアタシ持ってるのよね(我侭)

スポンサーサイト

2007/10/06 ひとりごと trackback(0) comment(2)

NFGの新譜はMyspaceでほぼ全曲聴いたんですけど、確かに良かったです!
ちゃんとNFG風にアレンジされてて。
やっぱKiss Meが好きかなぁ。

Coming Homeのアルバム私は好きだったんですけど、悲しいかな人気ないですよね~。

2007/10/11 ogya URL edit

NFGの新譜買いました。
良かったですよ~
全曲好き、とは言えないけど、Coming Homeよりは全体的に気分をアゲてくれるので、これはこれでOK。

2007/10/07 cupcake URL edit













管理者にだけ公開する

