

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Tour Zilla

あーぁ。Boys Like Girlsがヘッドライナーのツアーが眩しい!眩しすぎる!!

Boys Like GirlsにAll Time Lowだけでもめっちゃ行きたいのに。

We The Kingsがツボったんですよー。

あーぁ。アメリカはなんでどれもこれもステキな面子でツアーするのかなぁ。
日本にそのまま来て欲しいよ。無理な話ですけど(涙)
最初聴いたときにBLGに似てるな~と思ったんだもんな~。
まさか同じツアーをしてるとは..。

しかも10月2日にNEWアルバム発売だったらしい!なんてタイムリー!
The HigherとこのCDも買います。NFGの新譜は迷い中。

We The Kings - Skyway Avenue -

男の子がいいなと思ったら女の子はあんまりって感じで、こんど女の子がちょっと惹かれ始めたら、男の子が元彼を忘れられてないって引いちゃうし..もぉーあまずっぺーなぁ!


We The Kings Myspace


2007/10/03 MUSIC trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

