スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Cobra風味

10月23日に発売されるらしいアルバム"Viva La Cobra!"からCobra Starshipの新曲が公開されました。
なんか宇宙の彼方へ行ってしまわれたような格好デスネw

'Guilty Pleasure'


Track Listing
01. Guilty Pleasure
02. The City Is At War
03. My Moves Are White (White Hot, That Is)
04. Kiss My Sass
05. Angie
06. Fake Boobs and Rollerblades (Scandalous)
07. Prostitution Is The World's Oldest Profession (and I, Dear Madame, Am A Professional)
08. One Day Robots Will Cry
09. Smile Real Wide For The Paparazzi
10. Pleasure Ryland←非常に気になる
11. Bromeo and Juliet

Cobra Starshipの魅力は80年代風ダンスミュージック風ROCK風musicだと思うのですが、これにPOP&Powerpop風も加えた感じ>新曲
悪く言えばどれもちょこっと取り。
良くいえばどの要素も程よく入ってる。て感じですね~。
どこかで聴いたようなメロディなのは否めませんが、こういうメロディはなんだかんだテンション上がるなぁーーー。
あと、このアルバムのプロデューサーもやってるFOBパトリックがバックボーカルみたいにちょこちょこ歌ってますね。
最後の方のダーンストゥナーイーヤーイーヤーイウォオオオ~ハァーァァァで気がつきました。(分かりづらい)

スポンサーサイト

2007/10/02 Fueled by ramen trackback(0) comment(5)

「死に掛けの鯨」コーラスてあのビデオのやつですかー?

2曲目聴きました♪
Guilty Pleasure聴いてると踊りたくなってムズムズしてきますv
良い意味で開き直った直球パーティーソングですよね~。
早く全曲聴きたい!!

パトリックGJ!!ですネ~(^^)

2007/10/11 ogya URL edit

2曲目も公開されましたね~
前に、スタジオ録音してた、あの「死に掛けの鯨」コーラスの曲みたいです。
でも、曲のキャッチーさではGuilty Pleasureの方がずっと上かな。
こんなパーティソング、久々なんでは?
Patrickグッジョブですね。

2007/10/07 cupcake URL edit

wabhさん>
10曲目が気になって眠れません(笑)

croさん>
私も早くアルバムほしいです~!
よーく題名みると全体的に変な題名が多いですねw

良かった!(笑)
裏声でハァーァァァて歌ってますよね!w
よくこの歌い方してるなーと思ってたんです。

2007/10/06 ogya URL edit

新曲聴きました!
気になる曲名もあり(笑)アルバム発売が更に楽しみです。

パトリックの「ダンストゥナイ~」はまさに!そのとおり歌ってますよ!
ハァーァァァまで完璧です。笑

2007/10/04 cro URL edit

10曲目、要チェックですね(笑)

2007/10/02 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

