スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

耳を負傷したとかしないとか

イヤホンで耳を傷つけたらしくイヤホンすると痛いので、もうヘッドホン使用です。
ヘッドホンはもっと寒くなってからにしたいのに~。
音楽聴き過ぎか?パソコンしながらも音楽聴いてるしなぁ。
ちなみにこのメニューのsongのコーナーは自分がすぐ聴けるために置いているのです。

自分の為なのだ!←なーんつって。

なんか変なテンションです。深夜だからか~。

そしてリニューアルもしました。すぐ変えるかもだけど。
今まではTOP画像をクリックでMAINページに戻る仕組みでしたが、それをやめました。そのほうが色々と都合が良いもんで~。
見難くなったと感じた方がいたらゴメンナサイ!

MAINページに戻るには横のメニューの"Back to MAIN / UPDATE"をクリックしてくださいね~。

スポンサーサイト

2007/09/30 ひとりごと trackback(0) comment(3)

Kさん>
心配してくれてありがとうございます~!!!
全然大丈夫です!ちょっとひっかいたくらいなので~。
あららー。イヤホンまでキレるなんて、かなりのキレでしたね!!(笑)

TOP画像はすーぐ飽きちゃうんですよ。困ったもんです。


croさん>
ご心配ありがとうございます!!
もう全然大丈夫ですよ~(^^)
ありがとうございます♪
見づらくなくて良かったァァ!

2007/10/02 ogya URL edit

耳大丈夫ですか・・?お大事にして下さいね。
トップ画いいですね!
全然見づらくありません。問題なしです!

2007/10/01 cro URL edit

耳けがしたんですか!?
大丈夫ですか!?
私この前イライラしてて、
普通にとればいいイヤホンを、
引っこ抜いたら、
片方のイヤホン聞こえなくなりました(笑)
つまり、
私がキレて、イヤホンが切れたんです(笑)

どんな状態かわからないんで「軽くお大事に。」と言っておきます。


またトップ画変わってかっこいいですね!

2007/09/30 K URL edit













管理者にだけ公開する

