スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

thanks for everything


Ego Box
気がついたら30,000hits超えてました!
ありがとうございます~(^^)

---------
さて。
FOBがGreen DayのBasket Caseをカバーしたってビデオは追記で。

---------
9月21日のライブでBasket Caseのカバーしたって、一瞬でたくさんの動画が出回っててウケました。
FOBのファンはすぐ動画を流してくれるので、日本に住んでいる身としてはとても助かりますね。

音声と画像と共に比較的に良さげな動画↓


最後までうつってないけど、音声が断トツに良い動画↓


カバーしてくれるのは私としては嬉しいけど、こんな色々と荒れそうな曲チョイスですか!と思いました。
マイコーとかAkonとかはジャンルが違うけど、Green Dayは同じジャンルのバンドだし~。
スポンサーサイト

2007/09/27 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

cupcakeさん>
はじめまして(^^)
コメントありがとうございます~。

評判良いんですか?
確かに意外かも。上手く歌ってると思うけど、私も絶対叩かれると思ってました。
You Tubeのコメント欄は若干褒めてる陣のが多い気がしますね~。

wabhさん>
たしかに(笑)
でもAndyは上半身裸の縁の下の力持ちとして頑張ってくれているハズ..ですよ!!w

2007/09/30 ogya URL edit

Andyをもっと写してほしい。。。
あれだけ後ろにいたら
写らないのも無理ないですが(笑)

2007/09/29 wabh URL edit

はじめまして。
で、早速ですが、このビデオあちこちのPUNK(硬軟交え)系ニュースサイトでも取り上げられていましたが、意外にも(?)好評のようです。
自分は、もっと叩かれるかと思ってたんですけどね。。。

2007/09/28 cupcake URL edit













管理者にだけ公開する

