スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

コストコ行ったよ。

念願かなってコストコへ行きました!!
といっても前に2回ほど行ったことあるんですけどね~。
だから3回目だっ。


うぉぉぉ見えてきた!!

今回は会員にならず、無料体験で行きました。
次行くときは会員になるぞ!!
ちなみに会員制なので、会員じゃないと中には入れません。
でもフードコートには入れるらしいけど。

やっぱ最高だわ~。大興奮です。
今回はクロワッサンと黒のトップスを買いました~。
ハリポタ本(US版)が2400円くらいで売ってたんだけど激安ですよね~。

ケーキが欲しいんだけど、デカすぎるんんだよなぁぁ。
↓こんなのが売ってます。

6~8人いないと食べきれないよよよ。

また近いうちに行くかも?!なのでその時は何か買おうかしらデヘ。

買い物も楽しいけど、フードコートも好きなんですよ。
メニューはピザ・ホットドッグ・スープ・サラダ・ソフトクリーム・チュロス。スムージーくらいしかないんだけどね~。

確かホットドッグは260円くらいで飲み物飲み放題付きです。飲み物も飲み放題単品でも80円くらいだし。ピザは350円くらいだったかなぁ。

素のホットドッグを渡されるので自分で好きなトッピングをのせます。オニオンとピクルスとザワークラウトがありますよ。
私は全部大量にのせて、ケチャップ&マスタードも大量に。
ピザはコレ見ると普通ですよね。

でも...

顔<ピザ(笑)

あー、スーパーなのに非日常を楽しめるなんてやるな!
ちなみに本当はコスコと読むらしい。日本ではなんかの理由でコストコと呼ぶようにしたんだとか。


C O S T C O
C O S T C O (web shop)

スポンサーサイト

2007/09/23 ひとりごと trackback(0) comment(5)

むーさん>
そーですねぇ。会員制で、帰りにレシートチェックがあるので、普通のスーパーより厳しいかもですねぇ!
でも近くにあるなら一度行ってみると面白いと思いますよー(^^)
海外旅行した気分を味わえますっv

普通の2倍はありますね!w
いやぁー、あれが私の顔なんです(嘘)
それくらい確かに違和感がないかも(笑)

2007/10/02 ogya URL edit

コストコ・・・。
聞いたことなかったです!
でもお店のHP見たらどーやら関西にもあるんですね!
でも会員制かぁ~・・・。
なんか厳しそうなお店ですね!
ピザぜんぜん普通の大きさやないですよ(笑)
ogyaさんの顔よりはるかにデッカイし!
ソレより何よりピザ食べようとしてるogyaさんの
顔の加工にウケました!違和感なさすぎです!

2007/10/01 むー URL edit

さちさん>

コストコ私の家からもちょっと不便なとこにあるんですよ~。
てかコストコは元々車で行くようなところにしか作られてないみたいです。
だから友達の車に乗れたときだけしか行けないんです~(涙)
もっと近かったら行きまくるのに!
ピザすごいですよね(笑)

"WENTZ"みなさんが笑ってくれたので、PCに保存した甲斐がありました。データの無駄じゃなかった!w


とみ~>
おー!今度行ったらミクシにも日記書くわ~★

コストコは最近川崎に出来たんだよ!川崎て言っても駅からは半端なく遠いから車かバスだけどね~。
アメリカにはいっぱいあるよね~。
うらやますぃぜー(^^)

2007/09/27 ogya URL edit

うぇーい!!ひさしゅー!
コストコ!!どこにあるの~~??!!

2007/09/25 とみ~ URL edit

コストコ行かれたんですね!
私はまだ一度も行ったことがないので(この間行こうと思ってたんだけど、駅からかなり離れてて諦めたんです;;)ogyaさんの記事楽しませてもらいました♪
ピザすご~い!!(笑)

下の記事の"WENTZ"ヤバイくらい笑いました!!!

2007/09/24 さち URL edit













管理者にだけ公開する

