スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

伝言メモ

携帯待受のとこやコストコに行ったこととか、FOBネタも書きたいのに、もう寝ないと死ぬので寝ます。

コメントも明日(というか今日?)返します!!
いつもコメントや拍手ありがとうございます!
嬉しいっす!!!

お礼に気持ち悪い写真をどーぞ。(クリック拡大)
Rentではありません。Wentzです。
ALL Wentz主演です。
加工上手すぎ。不自然じゃないのが余計に気持ち悪いですね(笑)
私は何故こんな画像をPCに保存してたのでしょう..。もう自分が分かりません。

スポンサーサイト

2007/09/22 ひとりごと trackback(0) comment(3)

wabhさん>
お疲れになるようなことはしてないのに、疲れる今日この頃です(笑)

チカさん>
おっ旅行お帰りなさい!
いや、これはピート自身もキモ!って思うと思いますww

そうですねw 
疲れて自分を見失ってやった。悪気はなかった。ということで..(笑)

2007/09/22 ogya URL edit

お疲れ様です(笑)

2007/09/22 wabh URL edit

クリックして咄嗟に「うわ、きも!」って言っちゃいましたw
ピーちゃんごめんなさい。反省します。
>私は何故こんな画像をPCに保存してたのでしょう..
めっちゃわかりますw
多分疲れてた、という事にしておきましょうか、お互いw

2007/09/22 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

