スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

コンテストの季節ですね?

-Design Patrick Stump's Website Artwork-
feat-
パトリックの新しいサイトのアートワークを募集してるそうです。
てか、パトリックのサイトって?個人の公式HPを作るみたいにとれますけど、どうなの~。

Rules:
1) Artwork must feature a cartoon version of Patrick's head, wearing a hat.
2)All submissions must be high-res. We prefer illustrator or photoshop, but sketches and hand drawings are welcomed in high res form
3) We will own the artwork for life.

パトリックの帽子着用済みの頭の画像で、イラストやフォトショが望ましいが、スケッチや手書きデザインでもかまわないそうです。
今応募されてる画像ではコレが一番好きかな~。


もひとつコンテスト
-cobratshirtcontest-

Rules:
- vector based artwork only please with max of 8 colors
- it must say cobra starship or “cobras”
- we have the right to change any of the artwork
- we will own it for life.

コブラちゃんたちの新しいTシャツデザインも募集中。
私としてはやっぱり紫のTシャツを作ってほしいデスネ~。

Gabeと王子(&Guy Ripley)の仲良しインタビューは追記で。

Mr. Saporta interviews Mr. Beckett

ギャー!Guy Ripleyが!(もうすっかりファン)
デリシャス言われたい!!!

レッドカーペットはどう?とてもソフトだねとかの話はいいから(笑)

何の曲を演奏するのが好き?て質問からなんか変な感じにw
王子「40 stepsが好きだな」
Gabe「Seedは?」
王子「Seedも好き。うん。Same Bloodも好きだよ。だってGabeがSame Blood好きだろ~」
Gabe「好きなんだよ。Same Blood(ニヤ~)」
王子「だからSame Blood演奏すんの好きなんだ」
Gabe「We're the same blood♪←歌いだす」

なにこのラブラブインタビュー。

Kさんからのリクエストの携帯の待受ですが、いくつか作ったので、それ用の携帯からも見れるページを作っちゃいました~。
携帯の待受て難しい..。センスの無さを露呈してしまったようなぁぁ。
で、一応入るのにPassをつけました。
今のPassは8888。たまにPass変える予定です。(長く続いたらの場合)


スポンサーサイト

2007/09/22 Fall Out Boy trackback(0) comment(5)

Natsuさん>
このイラスト可愛いですよねー!!
でもこのコンテスト内ではあんまり人気ないようで悲しいです(笑

常にGuy Ripleyで居て欲しいですよ!w
もうCobraとTAI一緒にツアーやってないと思うと悲しいですね~。仲良しなバンド同士って見てるほうとしても微笑ましくて好きですv

Wentzの画像私もどこで見つけたのか覚えてないんですよーw
けっこう前に保存したみたいなんですけど、なんであんなの保存したのか・・(笑)

2007/09/30 ogya URL edit

このパトリックのイラストかわい過ぎますね~♪ちゃんとキャラとして成り立ってるし 小枝王子とゲイブってほんと仲良しさんなんですね~ インタビュー 聞いてるこっちが恥ずかしくなっちゃっいます… 40steps素敵ですよね~♪ あとGuy Ripleyさん☆いろんな意味で彼めちゃくちゃ気になる存在です (笑 これからも もっと弾けて欲しい♪ あと この前のピートの画像 観て思わず吹いちゃいました (爆 特に左上が… どこであんな画像見つけてこれるんですか~? さすがです!!

2007/09/28 Natsu URL edit

croさん>
私はもう何度も見てしまいました(笑

ヤッタァァー!ww
デリシャス言われた!!!
嬉しいです(笑)


wabhさん>
そういえばこの二人は背高いですよね!
そしてモデル体系だし。
ボラットも・・おっと(笑)
面白いですよね~彼!
すっかりファンになりましたv

2007/09/27 ogya URL edit

萌えますねー(笑)
王子とGABEって、
ほんとキラキラコンビですよね!
2人とも背高いし
スタイルいいし
歌上手いし
かっこいいし!!!
ボラ…じゃなかった
リプリーさんも
背高いし、スラッと(ヒョロっと?)してるし
何より面白いし
なかなかですね(笑)

2007/09/23 wabh URL edit

ほんとラブラブインタビューですね。
しつこく何回も見てしまいそうです。笑

待ち受け作られたんですね!
ogyaさんすごい!デリシャス!笑

2007/09/23 cro URL edit













管理者にだけ公開する

