スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Transformers

映画の感想が溜まりすぎて、もう何見たか忘れそうです..。


トランスフォーマー

未知なる侵略は 
トランスフォーム<変身>から始まる!

これは映画館で見なくちゃ魅力半減です!
おもしろかったなぁ。見たの大分前だけど~。
アンチ マイケル・ベイだったんだけど、見直しました。
やるな!ベイ!
というか、ここまで開き直って何百億も使って中身ナシの映画を作ると、この人はなんて良い映画を作るんだろうと思った。
中身ナシってのは決して馬鹿にしてるわけじゃなく、もう細かいとこなんて気にならないくらい、ワクワクできるって映画です。
ロマンだよロマン~。
ロボットのトランスフォームシーンだけでお金出す価値アリだったなぁ。
こういうの好きな人は激ツボにハマるでしょうね~(私含め)

コンボイ!!

コンボイって日本版の名前なんですってよ。コンボイ出てこないってガッカリしてたら、オプティマス・プライムの事だったなんてね~。
バンブルビーは可愛いし!

シャイアは良い味出してましたねぇ。この先が楽しみだ。
シャイアの友達役にジョン・ロビンソンが出ててビックリでした。
えぇーーーー!!こんなちょい役でいいの?ww
一応「エレファント」で主役張ってたのに..。ロードオブドッグタウンでも一応主役だったのにぃ。うむむ。

あと、前半はコメディ要素が強くて笑えました。「これじゃ駐車場じゃないか!!」のシーン爆笑でした。

後半の戦闘シーンは目が離せないくらい激しいっす。
激しすぎてどれが敵で味方かもうよく分からん(笑)
メガトロンも王道の悪の親玉っぷりで「俺様がメガトロン!」などど言う始末。あ、でも「I am メガトロン!」て言ってたな。これは翻訳家のせいか。今時俺様て..(笑)

とにかくおもしろかった!トランスフォーマーのおもちゃ欲しいっす。
トランスフォームさせたい..。

見事にハマりましたとさ。
スポンサーサイト

2007/09/22 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

