スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

FOB on FUSE's Sauce

ものっすごいどうでもいい事なんですけども・・。

おそろい?貸し合い?

どっちにしろ


どんだけ~!? (これが言いたかった)





そして下の画像は最近FOBがSauceという番組に出たときのもの。
そのTVの模様は追記で!

パトリック・・I'm Like a Lawyer~のビデオ見て泣いてる?
いや、すごく泣ける気持ちは分かる。すごくエモーショナルなビデオだし。
私も胸が痛くてとても辛い気持ちになる。
でも本人が番組中自分たちのビデオ見て泣くって珍しいような!

Part 1(This Ain't a Scene, It's an Arms Race Live)

Part 2(interview)

Part 3(Dead on Arrival Live)

Part 4(Interview & Sugar, We're goin Down Video)

Part 5(Interview & I'm Like a Lawyer~ video)

Part 6(I'm Like a Lawyer~ Live & Thnks Fr The Mmrs video)

Dead on Arrivalを演奏するなんて意外だったなぁ~。
スポンサーサイト

2007/09/18 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

wabhさん>
私も2回見ようとしたら辛くてちゃんと見れませんでした。でもそういう現実があるのは事実なんだから目を背けちゃいけないと思うんですけどね。

むーさん>
最初、お客が泣いて鼻すすってんのかな~と思ったらパトリックでビックリしました。
珍しいですよねぇぇ。
PETEはすごく気分のムラが激しい人のような気がします。しゃべるときと無口なときの差がすごいですよね~!
VMAの時はピートが歌ってるパトの肩もみもみしてましたよ~(笑)
Dead on Arrivalはなめらかですねw
でも来日の時歌ってくれなかったですね~!聴きたかったのにぃ~。

2007/09/22 ogya URL edit

マジ泣きですね・・・。
驚いた!!
思い入れが強かったんでしょうか?
最近私はPETEとPATRICKがお隣同士でないのが
少し気になってます。
PETEの口数も少ないような気がしますし・・・。
Dead on ArrivalはCDよりなめらかですね~
まるで歌いこんだ演歌のようです(笑)
OPENINGのFOBの出演記録みたいなのを見て、
昔から比べていくとやっぱPATRICKもオトナになったんだなぁと感じました!!

2007/09/18 むー URL edit

私もこのビデオ見た後、
ものすごくいろんなコトを考えて
シーンとなってしまいました。
たった1度しか見てないのに
すごく心に焼き付くビデオでした。

2007/09/18 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

