fc2ブログ

Me + You

Fall Out Boy- I'm like a lawyer with the way I'm always trying to get you off (me+you)
FOBのNEW VIDEOですっ。


やっぱりウガンダで撮影したんですね。
今回のは特にメッセージ性が強い内容です。

このビデオをきっかけにウガンダについてや紛争や飢餓などの国際情勢の現状を知ったり、再確認できたのなら、このビデオを作った意味があったということになるんじゃないでしょうか。

Visit invisiblechildren.com

スポンサーサイト



2007/09/13 Fall Out Boy trackback(0) comment(6)

Kさん>
Dance Danceの画像探したんですけど、発見できなかったんですよー!スンマセン(>_<)
だから、とりあえずパトリック画像でやってみますね。出来たらお知らせしますっ。


croさん>
そうですよね。こういうビデオで再確認するというか..。本当はもっとなにかやりたいと思うんですけど。。うーむ。
私も考え込んじゃって、FOB本当ほとんど見てませんでした(笑)最後の子供たちとのシーンは良かったですけどね~!

2007/09/18 ogya URL edit

ビデオ見ました。
子供達の笑顔が素晴らしいですね。
こういった世界があることは認識してるつもりですが、このビデオで改めて感じる事ができました。
いろいろ思いながら見ていたので、ほとんどFOBの皆さんを見ないでしまいました。笑

2007/09/16 cro URL edit

名古屋から+携帯で
コメントです。

わーい(ノ*´▽)ノ
わがままなお願いを聞いてくれてありがとうございます(*^V^*)
使いたい画像ですか?
う~ん。
あんまりいいの持ってないしな。
やっぱりDance,Danceの衣装が好きだから、それで!
(残念ながら画像提供できません)

また、わがままですが、
パトリック(FOB)版
ライアン(PATD)版
フランク(MCR)版
みたいな…
さすがに全部ってのは申し訳ないので、
始めはパトリックを全面的に押しぎみで(意味不明)
気が向いたらいろいろやってみてください(´ω`人)
頼んでみてよかった~
楽しみにしてます。

2007/09/15 K URL edit

Kさん>
そうなんですよねー!
考えさせられるビデオでしたね。

Andyについても言ってあげてくださいな!(笑

えぇ待ち受けですかっ!?
わぁぁ~!!どうだろ携帯のは作ったことないんですよ~。きっとヘッポコになると思いますよ(汗)
FOBの待ち受けかぁ~。じゃ、ちょっくら作ってみます!
何か使いたい画像とかありますか?


wabhさん>
アンディはイメチェンしないですからね~。あ、タトゥー増やすことでイメチェンしてるのか!?(笑)
アンディにはあのままでいてほしいです。急に短髪になったら軽くショックかもw

2007/09/15 ogya URL edit

Andyもなかなか素敵じゃないですか?(笑)
でもほんとFOBは素晴らしいです。

2007/09/15 wabh URL edit

新しいPVでてること知りませんでした。
なんか、『もし世界が100人の村だったら』
を見てるみたい・・・
Peteは最近かっこよくなってるし、
Joeは最近ダンディーになってきてるし、
Patrickは相変わらずカッコイイし、
すばらしいなFOB。
(ゴメン。Andyについては何も言えなかった。)

今回はogyaさんにお願いが!
私のため、いや、みんなのために、
あなたの画像加工技術を使って
携帯の待ち受けを作ってはいただけないでしょうか?
(不謹慎な私)
忙しかったり、面倒だったり、不都合がある時には、
ハッキリ言ってかまわないです!
ogyaさんの加工したFOBの待ち受けが欲しいんです!
(不謹慎な私)

2007/09/14 K URL edit













管理者にだけ公開する