スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

VMA 2007 FOB編

Fall Out BoyはMonster Single of the Yearは逃したものの、Best Groupはゲッツしました~。

そしてよく分かりませんが、受賞会場と少し離れたところでパーティー(MTV撮影用の)をしていた模様。

Best Group受賞の時

よく見ると後ろのほうにCobraたちもいるし~。そして、Travis・・なぜ君がしゃべるのだー(笑

ライブでいろいろ歌ったようで、MTVのサイトでも公開されてるんです。でも・・・・にゃんともUS国内のみなので!!!
こんなときのYOU TUBEです。

Fall Out Boy / Rhianna "Shut Up and Drive"


Fall Out Boy (ft Travis McCoy,Lil Wayne, and Brendon Urie)
This Aint A Scene,It's An Arms Race

あ、ファンが乱入したと思ったらP!ATDのBrendonでした。
あと、GCHのTravisは金八先生にしか見えませんでした。ゴメンよw 

あと、GCHのライブの時にパトリックが乱入したそうで。
あとNe-Yoも!
Gym Class Heroes / Ne-Yo and Patrick Stump "Clothes off!"

Ne-Yoの歌の上手さが半端じゃないぃぃ。とてつもないぃぃぃ。
声出過ぎ。いや、パトリックがあんまり声出てないのか。

・・パトリック逃走しちゃったようです(笑)
 

スポンサーサイト

2007/09/12 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

wabhさん>
本当ですよね~。
しかも別に紙に名前書かなくても..(笑

手の甲ですか!?それは気がつかなかったァァ!さすがwabhさん!
今度写真見る時はしっかりチェックします(^^)
手の甲に×って落書きみたいw

王子の写真見ました~。王子オーラが凄かったデスねv
ちゃくちゃくとラーメン族が広がってるって感じですよね~。
いえいえ長いコメント大歓迎ですっv

Natsuさん>
GCHは私も一票入れましたv
メデタイっすよね~!
Peteはちょっと前には世界一ビッグなバンドになりたいとか言ってたし、ピートってその日の気分で適当に発言してるんだと思います(笑

2007/09/13 ogya URL edit

FOBのBest Group に GCHのBestNewArtist 受賞ってめちゃくちゃめでたいですね♪♪ GCHは Travisのお願いにお答えして(笑)あたしも投票したので かなり喜びましたが… FOBの受賞は正直ちょっと複雑でした。前のPeteのビッグになりすぎたら発言が…こわいですね~ こんなのいちいちマジにとってちゃいけないんだろうけど。Peteのヤツめ~! FOBファンに余計な心配させるな~(笑) ですね

2007/09/13 Natsu URL edit

パト何処行っちゃったんでしょうか、こんなめでたい時に…(笑)

とーっても気になったのですが
私の(!?)神Andy、
手の甲に×のTatto入ってませんか?
いろんな写真を見ると
これみよがしに見せてるのがあって(笑)
NewTattoなんでしょうか
それとも油性マジック?(笑)
手の甲に×って…まぁ素敵ですけど♪


VMAには王子も来てたみたいですね~!
他のメンバーはいなかったみたいですが、
こーやって揃うと、
やっぱりラーメンバンドは
最強ですね!!!
長々とすいません(笑)

2007/09/12 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

