スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Video Music Awards 2007

いやぁ。楽しそうでしたねぇ。さすがお祭り!

わたしゃ、ブリちゃんの復帰が気になって気になってねぇ。
結果は不評みたいですが。あぁ、アレじゃぁ不評だわなぁ。でもブリちゃんが悪いってより、周りのサポートがダメな感じ。
あの衣装はないわー(笑)ドンマイ!密かに注目し続けますぞ。

RihannaかJustinかて感じですね。すっごい人気のようで。やっぱりアメリカはR&B人気が一番なのかな~。

2007 VMA | Winners
・Monster Single of the Year Winner - Rihanna f/ Jay-Z "Umbrella"
・Quadruple Threat of the Year Winner - Justin Timberlake
・Best Collaboration Winner - Beyonc・f/ Shakira "Beautiful Liar"
・Male Artist of the Year Winner - Justin Timberlake
・Female Artist of the Year Winner - Fergie
・Best Group Winner - Fall Out Boy
・Best New Artist Winner - Gym Class Heroes
・Video of the Year Winner - Rihanna f/ Jay-Z "Umbrella"
・Best Choreography Winner - Justin Timberlake "My Love"
・Best Direction Winner - Justin TImberlake "What Goes Around....Comes Around"
・Best Editing Winner - Gnarls Barkley "Smiley Faces"

おめでとうFOB & GCH!!!


スポンサーサイト

2007/09/12 MUSIC trackback(0) comment(2)

ホントですよねー!!!
って私MTV見れないけどww

2007/09/13 ogya URL edit

やったぁー!!!
早く日本でも放送してほしいですねvvv

2007/09/12 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

