スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

From The Screen To Your Stereo Pt. 2

やっとやっとハリポタ見てきました!!
金・土と風邪で死亡してたんですけどね~。
まだ喉いたいんですけどね~。見ちゃいました。
原作見た後映画のコースだったので多少ガッカリだったなぁて感じでした。感想は後日UP。

さてさて。New Found GloryのDrive-Thru出戻り(哀)第一弾のCDがもうすぐ発売です。

私コレ買いますからぁぁ!!

 
↑Kiss Me のビデオ。地味にParamoreのヘイリーちゃん出演。こんなちょっとでいいのか!?でもはっちゃけててカワユイです。
ちなみに最初に表示されてるのはヌリカベではアリマセン。

MyspaceでIrisも視聴出来ます。この曲がまた好きなのでね私。
Cartelのボーカルの声はやっぱ良いわぁぁ。
あと4番にご注目。この曲も聴きたいしねやっぱ。買わなくてもどっかしらで音源は聴けるだろうけども~。

1 "Kiss Me"
2 "It Ain’t Me Babe" (ft. Sherri DuPree - Gilbert of Eisley) 
3 "The Promise" (ft. Chris Carrabba of Dashboard Confessional)
4 "The King of Wishful Thinking" (ft. Patrick Stump of Fall Out Boy)
5 "Stay" (ft. Lisa Loeb)
6 "Lovefool" (ft. Adam Lazzara of Taking Back Sunday)
7 "Iris" (ft. Will Pugh of Cartel)
8 "Don’t You Forget About Me"
9 "J'y Suis Jamais Allé"
10 "Crazy for You" (ft. Max Bemis of Say Anything)
11 "Head Over Heels"
12 "Hungry Eyes" (Japanese Bonus Track)

スポンサーサイト

2007/09/10 MUSIC trackback(0) comment(2)

ほーーーんとしつこいですね・・夏風邪(涙)

ご心配していただいて嬉しいです~(^^)
日常生活は送れるようになったので、とりあえずは安心です。
でも喉の痛みと咳がちょっと出るのがなかなか治らないんですよ。

ハリポタは見始めたらなんだかんだ見ちゃうけど、ものすごくおもしろい!!とまでいかないので、むしろ見ないのが正解だと思いますっ!w

2007/09/12 ogya URL edit

風邪の方は大丈夫でしょうか?
夏風邪はひつこいですからねー油断しませんよう。
ハリポタは1番最初のしか見た事ないです…すっかり話題に乗り遅れてますw

2007/09/10 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

