スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Viva La Cobraてアンタ。

Cobra Starshipのnew albumのタイトルを

"If the World is Ending, We Are Throwing the Party"
から

"Viva La Cobra"

に変わったそうです。Viva La Cobraてアンタ..。

これがアートワークだと言われている写真。


や・・や・・・安っぽいぃぃぃ!!!
インディレーベルのHip Hopアーティストのアルバムのようだな。

なんで名前を変えたのかについてGabeが言うところによると。
(適当訳なので流し読みしてください)
[Why Viva La Cobra? ]
If~のタイトルはメンバーは気に入ってはいたけど、タイトルが長いからみんな(リスナーやファンが)思い出すのに大変だと思ったらしい。
そして、GCHとTAIと移動の飛行機の中で寝ないでアルバムのタイトルを考えていたらしい。
(Shred Savage / Cobra Lingus / Sass Attack / Holiday in Cambrodia / Bromeo and Juliet)
↑ボツタイトルたち

 (この辺が最高に適当訳)そしてパリに着いて、ピートとパトリックと一緒にバックステージで語らっていたら、GCHのTravisがくっだらない話(Lil WayneとGCHが一緒にRappingした話について?その曲名はViva La White Girl)をしてみんなの邪魔をしてたらしい。

そしたら、Gabeがキュピーンときて「Viva La Cobraはどうよ?!」と言ったらしい。Travisは「おいおい本気かよ?」という感じだったらしい。でもみんな気に入ってViva La Cobraになったとさ。



ホントにみんな気に入ってるのでしょうか。
 

スポンサーサイト

2007/09/07 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

wabhさん>
長くても問題ないですよねぇ~。そうそう前も長かったんだし。
VIVA LA COBRAはだいぶセンスナイですよね(笑)

ちかさん>
私もViva la Bam思い出しました(笑)
てかむしろViva la Bamの名前をもじったのかと思いましたよw
前のが良かったですよね~。

cro>
なんか残念な感じですよね(笑)>Viva la Bam

そうなんです~v
けっこう良いライブでした(^^)

2007/09/10 ogya URL edit

Viva La Cobraになったんですね。
・・はい。了解しました。笑

遅れましたけど、BLGとサマオブのライブお疲れ様でした~。
楽しいライブだったようでよかったですね~。

2007/09/08 cro URL edit

Viva la~って聞くとジャッカス好きとしてはもうViva la Bamしか出てこない…
長くてもファンは覚えると思うんですけどね。

2007/09/07 チカ URL edit

ゲイブ様素敵ですね(笑)
長くても全然覚えられますが。
前も長かったですし…
VIVA LA COBRAは…(死)

2007/09/07 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

