スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Boys Like Girls / Summer Obsession 9/3 Duo


3日のライブに行って来ました~。楽しかったァァ!!!
Duoはほどほど小さくて、後ろにいても余裕で舞台が近かったです。
最初はSummer Obsessionからだったので後ろから観賞。
1曲も知らなかったんだけど、なかなか盛り上げ上手でしたねー。
今年のPunk Springではアララ・・・と思ってたけど、今回のが良かったんじゃないかな~と思います。
何が一番見たかったて弟です。FOBの友達で盛り上げるのが仕事?のDirtyの弟がベースを弾いてるんですよね。
似てたなぁ!!弟のが痩せてるけど、動きとかも似てました☆

弟ー!!!と思いながらガン見してました。

そして、BLGのセットチェンジ。BLG側が撮影した映像はDVDかネット配信かで使われるらしいのでご了承ください。とかいう張り紙が至る所にあったんですよね。
でもほとんどのバンドって勝手に撮影して勝手に使ってるのに、なんでこんな注意書きがあったのでしょうかー!不思議。

最初はHero/Heroineからでした。次の曲のFive Minutes To Midnightでもうたまらんと前へ。マーティン/Vo が見えるように真ん中の真ん中に移動しました!
マーティンは普段は知らないけど、(緊張で?)あまり声量がないせいか、マイクの音量が小さいのが残念でした。
でもTop Of The World大好きなので聴けてよかたです!
日本での初ライブだったので、ここのみんなと日本初ライブをシェア出来て嬉しい的なことを結構言ってました。
普通だったらトークの時間も無言だったりして、アメリカのライブだったら、お客から喋ったりするんだろうけど、お客もシーーーン。沈黙。そしてマーティン「みんなとシェアできて嬉しいよ」・・それさっきも言ってたよ!(笑)という謎の時間もありましたw
シャイなバンドなんだようん。(贔屓目)

あ、そうそう新曲も披露してました!最後セットリスト盗み見たら"Let Go"って書いてありました。良さげな曲だったけど、ちょっと暗めかなぁー!
新曲じゃなくてFrou Frouというバンドのカバーらしい!?おぅ!まつがえたぜ!

そしてThe Great Escapeがホント感動した~。みんなも大合唱で、会場が1つになったって感じです。

もう今死んでも我が人生悔いなし!!と思いました(笑)

この曲が最後かと思いきや、Thunderが最後でした。最初弾き語りで歌って、最後バンドに以降するアレンジでしたー!

あぁ、今日もやったんだよねぇ。今日も行きたかったぜぇぇぇ!

スポンサーサイト

2007/09/04 Live Review trackback(0) comment(3)

しろくろ>
眠そうでもなんでもいいからサイン会に潜入したかったなー!!w
声だけが残念だったよねー!!!
君はマーティン病からは抜け出させなさそうですね(笑)

あぁー楽しい思い出から抜け出せない僕です。

弟似てたね!w
なんだあの兄弟!!!謎過ぎる。
あれだけボーカルさん凝視してたら好きだってことだから!もう諦めなw


むーさん>
眉毛も顔も濃いですよねー!!
ライブでは光の加減か、そんなに濃い顔には見えなかったんですけどね~。
Dirtyのダンスみたいなダンスを踊ってました(笑)さすが兄弟です!
Summer ObsessionはCDだと爽やからしいですね!?でもライブだとパンクバンドって感じでしたー!
お得ですよね!楽しかったです~(^^)

2007/09/06 ogya URL edit

めっちゃ満足いっぱいのライブだったみたいですね!!

Dirtyくんの弟さん結構男前ですね!!
(マユゲがすごいけど・・・)
なのに動きがDirtyバリなんてちょっと意外です。
ちらっとSummer ObsessionもBLGも曲きいたのですが
どちらもカッコイイなぁと思いました!!
いっぺんに2バンドも見れるなんてお得なライブですね♪

2007/09/05 むー URL edit

ハァハァBLGが大好きすぎるどうも僕です。
ライブまじ楽しかったねーーーーー!!
今日はちゃんと声出てたのかなマーティン…。
サイン会でめっさ眠そうだったらしいよ。テンション超低かったんだって。
まーーーーてぃーーーーーん!!!!wwwww
そんなあなたが大好きです結婚してください。

弟はさすが似てたなー。
変なダンスがそっくりでおもろかったよ。笑
でもごめん。
あのキモい人ばっかり見てたからあんま視界に入ってこなかった弟www
あのキモい人…何歳なんだろう?
…はっ!
べっ別に気になってなんかないよ!どうでもいいよあんな人!!汗

はぁ~~。
またライブ行きてぇぇぇぇぇぇぇぇ(><)

2007/09/05 しろくろ URL edit













管理者にだけ公開する

