スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

見たい映画がちょろちょろと


「ウェイトレス ~おいしい人生のつくりかた」が日本でやってくれて猛烈嬉しいです!
でも東京は1館だけでしか上映しないんだけど。見に行きたいぜぇぇ。

日本公式サイトで予告見れます
ここに出てくるパイがめっちゃかわいいし、おいしそうなんですよねー。
この映画見た後絶対パイ食べたくなるに違いない。

あと「キャンディ」も日本で公開じゃー!
これも東京で2館のみの上映です。

日本公式サイトで予告見れます
ヒース・レジャーが出てるってのもあるし、こういう堕ちていく恋愛物もけっこう好きです。
これは麻薬に溺れていくカップルの話です。結構リアルそうだなぁー。
これはDVDになってからでもいいかな。見に行けたら見に行きたいけどね。

あと、Disneyの映画でEnchantedって映画があるんですが。コレ笑っちゃったよ。
Disneyがとうとう自分たちのアニメをパロディにしちゃった!
これいいのかなぁ。なんかDisneyはあの王道のアニメを当たり前のようにずっと守ってほしかった気もする。

でも面白そうだから見たいけど!!
てか王子役がX-MENのサイクロップス役の人ですね。それに悪い女王(魔女?)がスーザン・サランドン。よくこの仕事受けたなw
ストーリーは悪い魔女に魔法の世界を追放されたおとぎ話のプリンセスが現代のニューヨークにワープしてしまうって話。それを追って王子とリスと悪い女王などもニューヨークに来ちゃう!みたい。
それがギャグ映画かよ並にネタが満載です。
公園でプリンセスが歌を歌おうとすると、いや歌は歌わなくていいからと冷たくあしらわれたり。
予告の最後の王子が橋から飛び降りるシーンが好きだなw
公式サイトで見るとめっちゃ画質が良いのでオススメ。
でも一応You Tube貼りっと。

アメリカで11月公開。これは日本でもやるでしょう!
公式サイト(USA)

スポンサーサイト

2007/09/03 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。