スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Last Day of Honda Civic Tour

とうとうHCTが終わってしまったようです。



すごい長い期間やっていたような気がしますねー。

秋からFOBは

GCHとPlain White T'sとCuteとともにまたツアーが始まります。
・・この絵似てるけど、意味不明w

TAIは

初のヘッドラインツアーが始まります!オメデト~。

Cobra Starshipは
New Album "If The World Is Ending, We Are Throwing the Party"
10月23日発売らしいです。
FOBのパトリックがプロデューサーだそうですよー。
このビデオでほんの少しだけ新曲が聴けます。5秒くらい(笑)

パトリックさん仕事しているのかと思いきや熱心にスピーカーの絵を描いてるんですけどぉぉ!!!

スポンサーサイト

2007/08/31 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

Natsuさん

Cobraの新作は何気もうすぐ発売ですよ~。
ホントどうなるのか..楽しみですけどちょっと心配(笑)
ええ!?ww 
「ばかっ!ばかっ!」て頭叩いてたんですか!?それ最高に面白いですね~!!!
もうRipleyシリーズ単独で作ってほしいですっ。単独できたら嬉しいですよね~!当分なさそうだけど..。

「かいぶつたちのいるところ」らしいですねぇ。私はその絵本見たことないんですけど、有名な絵本らしいですね!
ピートらしいという感じではありますが。
アメリカだったら色々楽しそうですよね~。ライブの組み合わせも豪華だしぃ。逆にライブありすぎてあんまりいけなくなるかもですよ~。

2007/09/10 ogya URL edit

コブラ新作出すんですか?どんななるのか楽しみですね。TAIはヘッドラインか~ どんどん頑張って欲しいです。日本でも今度は単独ライブしないかな~ コブラと一緒なのも めちゃくちゃ楽しいので 文句ないですが (笑) Guy Ripley… いいキャラ過ぎますよね。彼はライブでも 相当ブッ飛んでました。「ばかっ!ばかっ!」とか言いながら、自分の頭を叩いてた… BBCのRipleyさん思い出して、ヤバかったです。このシリーズもっと観たいですね。 あとFOBの新しいツアーポスターって 「かいぶつたちのいるところ」ですよね (笑) どうせピートがこの本好きとか、そんな理由なんでしょうね…。 あ~!アメリカだったらライブ行き放題なのに!!←って そんなことはないか…

2007/09/07 Natsu URL edit

ホントですよね..。
見に行ってないのに、ありがとうHCT!!ってなりました(笑)

ちっちゃい車に乗ってましたね?!
かわいかったーv
みんなどっかしら乱入してましたね!!
いいなぁ。
最後の日に行くとやっぱ得なことが多いんだなぁ~。

2007/09/03 ogya URL edit

あぁ、何でも終りって
いつも寂しく感じるなぁ
と、なんだかしみじみしてしまいました。。。
それにしても、神様
毎回の乱入はしゃぎすぎです(爆笑)
可愛いすぎる~!
私も乱入したい!!!

2007/08/31 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

