スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Guy Ripley's TURE THINGS

トランスフォーマー見ました★
感想は後日書くとして...おもしろかったぁぁぁ!!
これは映画館で見るべきです。大画面じゃないとあの迫力はでませんなぁ。
シャイア良かったよシャイア。あとジョン・ロビンソンが出てた♥

TAI TVの企画の中で私の一番お気に入り
"Guy Ripley's TURE THINGS Leeds Festival版"が公開されました。
いやぁ今回も笑わせてもらったわ。
最初のGuy Ripley's TURE THINGSはコレ
これはCobra StarshipのRylandがコメディアンでもないのに持っているキャラなのです。Guy RipleyはBBC World Newsのキャスターで、TAIにインタビューするというもの。イギリス人なので(設定では)イギリス英語が特徴のGuy Ripley。

TAI TV Episode 26

あぁくだらねー(笑)
全体的におもしろいけど、やっぱTAIのライブが終わってGuyがTAIメンバーに声をねぎらいの言葉をかけるけどメンバー全員に無視されるとこがおもしろかった~。そして最後は激へコミのGuy Ripley。だんだん可哀相になってくるなぁw
でも実はTAIはGuy Ripelyに気づいてなくて(うそ臭い演技w)、最後はみんなでYeahhh!!で終わり。
TAITVってオマケビデオみたいなものでしょー。こんなに頑張らなくてもいいのに特にRyland。君TAIのメンバーだったけ?(笑)

話は変わって、たった今気づいた!
itunesのラジオってとこを初めて聴いてみたんです。

ラジオすげぇぇ!!!
色んなチャンネルがあって、RockとかPOPとかジャンルわけされてるんですけど、これずーっと聴いちゃうなぁ。
とにかくいっぱいチャンネルがあるので、どれを聴こうか迷っちゃう。
それにかかってる曲名とバンド名もちゃんと表示されてるんですよ!!
新たなバンド発掘にも役立ちそうです。

興奮しすぎたけどもうすでにラジオなんてあたりまえだろって感じだったりしてー。
聴いてみてよかったチャンネル
<メモ>
Alternative
・Buzz Radio
・idobi Radio ←オススメ
Rock
・ChroniX Aggression
・Frequence Metz
・LA GROSSE RADIO
・Play Rock UK

あ、そうそうThe Higherのライブの前座にScenes From A Moiveが決まったらしいですね。
FOBやP!ATD好きだったら絶対好きになると言われているそうです。
私は天邪鬼なので、絶対とか言われるとえーって気分になるのでちゃんと聴こうという気になりませーん。
声似てると言われてるけど、そんなに声似てると思わないんだよなぁ。
しいて言うなら、P!ATDのブレちゃんの声に似てないこともないような。

スポンサーサイト

2007/08/30 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

wabhさん>
最後なぜかSisky満面の笑みですよね(笑)
王子は相変わらずステキですね♪
ライアンがいたのが結構ビックリしました!そんな仲良くないと思ってたから。
ボラットは良いですよね~。自分のキャラをよく分かっててw


croさん>
確かにトランスフォーマーの最後の戦いのシーンは早すぎてどれが味方でどれが敵が分からなかったですー(笑)
シャイア予想以上に良かったです!!
最後は男らしく見えてきましたよね。不思議だー(笑

だんだん可哀相になってきますよね~。最後の空笑いとか、ドンマイ!って声をかけたくなりました(笑)


egaaaaaさん>
私もビックリしたんですけど、出てるんですよー!!ちょい役で前半にちょっとだけですけど。主人公シャイアの友達役です。少しだけどカワイイですよー☆

トランスフォーマーは映画館で見たほうがいいっすよ!ドッカンドッカンすごいですからー。

2007/09/03 ogya URL edit

(((;゚Д゚)))トランスフォーマーに、
ジョン・ロビンソンくん出てるんですか!?
公開前からすっごい楽しみにしてたんですけど、
約束していた相方にフラれてしまい・・・
このままタイミングを逃して行けなさそうです。

映画館でドッカンドッカン観たいのに~
。・゚・( ノД`)・゚・。


2007/09/01 egaaaaa URL edit

ほんとこの映画は映画館で見るべきですね。
でも残念なことに動きが早すぎて所々、目が追いつきませんでした。笑
シャイアもよかったですよね。最後の頃にはかっこよく見えてきましたし!

TAI TVはボラットさんの悲しそうな目を見
たら可哀相になってしまいました。
でも面白かったですけど。笑

2007/08/31 cro URL edit

最後の王子とSiskyの笑顔に
やられました。。。X-D
ライアンもいましたね!
ボラットさん面白いですよね、ほんと。
いいキャラしてますvvv

2007/08/30 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

