スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Almost Famous

あの頃ペニー・レインと
Almost Famous
君がいるから、すべてがキラキラまぶしい15歳。


いやぁ面白かったです。音楽好きなら楽しめると思います。
なんかとりあえず、役者陣が良かったな。
何気にフィリップ・シーモア・ホフマンとかでちゃってるし!

メインのバンドのスティルウォーターってバンドはもちろん架空だけども。
でもこういうバンドっているいる。とりあえず一人はモジャモジャがいるんだよねー(笑
ケイト・ハドソンは可愛いけど、16歳の設定なの?それはない!(笑)

こういう世界に少しでも足を踏み入れるってことはもうボロボロになるかもって覚悟がないと絶えられないっすよ。
精神疾患を患ってる人が多いのも分かる気がする。裏切りとか疑心暗鬼になるのはしょっちゅうだろうし。
繊細な人にはキツイだろうな。
でも一度ステージに立つ喜びを知ったらやめられないらしいし、グルーピーもバンドもメンバーにくっついて毎日パーティーしてドラッグやってっていう生活から抜け出せなくなるんだろうな。
だって楽だし楽しいだろうしなー。ペニーも言ってたけど非現実の世界だし。おぉー怖い怖い。
私もすぐ逃げ込むクセがあるから分かる気がするなぁぁぁ。

ところで。
主人公のウィリアム(幼少期)がなんか見たことあると思ったらMichael Angaranoでした。
子役から活躍してたとは!めっちゃカワイイ!!(写真のちっこい方)
Almost Famous AlmostFamous
こんなに大きくなりました。この人はトランスフォーマーにも出てるシャイアと同じ系統のニオイがする。
頑張って欲しいっすー!!

そんでその横の少年期のウィリアムもThe 純真無垢!て感じでかわいかったです。
AlmostFamous AlmostFamous
あぁ・・・君も大人になったか。

スポンサーサイト

2007/08/28 MOVIE Review trackback(0) comment(3)

croさん>
トランスフォーマーでシャイアがちょいブレイクの兆しなのでそれに乗じてくれないかなーと思ってるんですけどねぇ(笑)
そしたらもっと日本で映画が公開されるのにぃー。
可愛いですよね(^^)動いてるともっと可愛いんですよー。

wabhさん>
私もグルーピーってなんか得なこと多そうと思ってたんですけど、この映画見たら、グルーピーってかなり精神的にボロボロになりそうと思いましたよー!
Rockの世界って恐ろしいー!!



2007/08/30 ogya URL edit

FOBやTAIのグルーピーに
本気でなってみたいwabhです(笑)

2007/08/29 wabh URL edit

確かにシャイアと同じ系統ですね。
それにしてもかわいらしい微笑みですねー。
つられて私も微笑んでしまいました。笑


2007/08/29 cro URL edit













管理者にだけ公開する

