スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Layer Cake

レイヤーケーキ
layercakeposter.jpg
すべては、終わらせるために始まった。

大分前に見た&こうゆうギャングムービーとかクライムムービーみたいなのは基本苦手なんですよね。
あんまりギャングにかっこよさは覚えないというか・・。
海賊とかならかっこいい!!一度でいいから海賊になりてぇぇと思うけど、ギャングになりてぇぇとは思いませんなぁ(笑)
なのでほとんど覚えていません!下手したら見たことすら忘れそうです(笑

苦手なのになんで見たかというと、ダニエル・クレイグが出てたから。それだけ。
実はシエナ・ミラーも好きじゃないしぃー。可愛いとは思うけど、似たような顔の人いっぱいいるしね。
演技も上手いわけじゃないのに、何故彼女がこんなに使われるのか分からないんですよね~。

ネタバレは書かないようにもなにも名前が覚えられねっつーの!
ま、ダニエル・クレイグは良かったです。ムキムキ。
やっぱクールな顔立ちだから、淡白な役が多いですよね。淡白だけど女好きみたいな役が多い気がする。

最後はちょっちビックリしました。
他エンディングも見たけど、やっぱ公開されたのものが一番良いかも!
スポンサーサイト

2007/08/28 MOVIE Review trackback(0) comment(2)

スナッチ見てないんですけど、コメディ要素はほぼないですねぇ。全くないわけではないですけど~。

おっ!私もなんですよー!
ボンド役でヤラれました(笑)なんでかっこよくみえるんでしょうねぇ。そうそう顔は美形じゃないのにー!
そういう人って演技で魅せてる役者!って感じで好きですけどね~。

2007/09/03 ogya URL edit

これ見たかったんですよねえ。
結局DVD待ちになってるんですけど…
なんか雰囲気がスナッチっぽいなーとか勝手に思ってるんですけど、コメディ要素はなさげな感じですね。ダニエル・クレイグだし。
しかし何故にダニエルさんはあんなに素敵なのでしょうか。
超絶美形!ってわけでもないのに。
ボンド役ですっかり骨抜きにされてしまいました。

2007/09/01 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

