スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Everything We Had

公開されましたー。

THE ACADEMY IS...: Everything We Had


この曲あんまり聴いてなかったんですけどねー。
でもこのプロモキレイだなぁー!!上手いこと考えたね!
最初のプールの中で笑ってるシーンは笑えるけど(笑)
ケーキのシーンとかは君もしかしてX-Menかい?って感じデス。(ケーキ美味しそう)

映像が凄くキレイです。
残念なことに王子しか出てませんけども!?
なんだよー。ちぇー。
しかーし王子さすがカッコウィー!
あんなに激怒されるなんて何したんだろ?(笑)


スポンサーサイト

2007/08/25 ひとりごと trackback(0) comment(4)

Kさん>
私もPV見て好きになる曲多いです!
やっぱ映像が付くと、前より良く感じますよねなぜか~。
そうとうな嫌われっぷりですよー!
プレゼントはたかれてマスからね(笑)
確かに周りの人たちが一番大変だったと思う!


wabhさん>
SantiのボーナスDVDってのがあるんですか?!日本版にも付いてるんですかね~?
ええ見たいなぁ(^^)You Tubeで探してみます!
きっと浮気ですよ。(妄想)
そういやそうですねーw
ケーキぐちゃぐちゃにするのとか完全嫌がらせですもんね(笑)
ダメ男最高~w


egaaaaaさん>
はじめまして(^^)
どんどん来てください!!
いつでも来てくださいv
音楽の趣味が一緒なんて嬉しいです!
私もあとでegaaaaaさんのブログにお邪魔させていただきますね★
よろしくお願いします~。

2007/08/26 ogya URL edit

プロフィール拝見させて頂きました!
【音楽】のところが、私のiPodと同じ感じすぎて・・・
おったまげてしまいました(((;゚Д゚)))

初コメントなのに、あつかましくてすみません!
でもまた来ます!何度も来ます!!!

2007/08/26 egaaaaa URL edit

SantiのボーナスDVDの中で
即興アコースティックみたいな感じで
演奏してるのを見てから
好きになりました♪
王子声素敵です。
YouTubeで見れますよ!
結構長くて何回かに分けられてるんですけど、
最後の最後で出てくる
ブッチャーとシスキーがとにかく最高です(笑)


あの女性、激怒しながら泣いてたってことは
王子は相当ひどいことをしたんでしょうね(笑)
それなのに
普通にその後もパーティーに居座り
最終的には
プールん中で
バカ笑いしてる王子…
やっぱり素敵すぎます(笑)

2007/08/25 wabh URL edit

きれいですね
私もあんまりこの曲聴いてなっかたけど、
今聴きなおしてしまいました。
よくPV見てから好きになったりするんですよ。

…なんか嫌われることでもしたのかな?
それと、まわりで必死にフリーズしてる人たちに乾杯。

2007/08/25 K URL edit













管理者にだけ公開する

