スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

TAI TV 25

デター---!


TAI TV In Japan!!
日本といえば居酒屋とゲームなのかと。
Alexが超酔っ払ってるし、王子もラクダみたいだし、楽しそうでなによりですw
マイクがユニクロで何買ったのかが激しく気になります。同じもの買うから教えろ!(笑)
酔っ払ってますけど何か?

TAI TVちょろちょろ見てるけど面白いですねコレ!
スポンサーサイト

2007/08/21 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

wabhさん>
本当フツ~に歩いてますよね!
Gabeはちょっと浮いてる気もしないではないですがw


むーさん>
この写真良い味だしてますよね~v
風呂入ったし、あとはもう寝るだけだわーみたいな感じ!(笑
今度こそは海遊館に行ってほしいですよね!どうなんだろ~。インロックあたりが真相を書いてくれそうな気もするんですよね。
リンクですか!?ありがとうございます(^^)私もリンクさせていただきますね!これからもよろしくお願いします★


croさん>
確かに目が怖いw
酔っ払った自分の動画をシラフの時見る気持ちはどうなんでしょうね..(笑
私は恥ずかしくて見れないっす!

2007/08/24 ogya URL edit

TAI TV面白いですねー。皆さん楽しそう。
そしていい感じに酔っ払ってますね。
目がコワイ・・。笑

2007/08/22 cro URL edit

私は全くTAIには詳しくないんですけど
この二人の写真めっちゃうけます!!

けだるさ満開やないですか(笑)
しかもちゃんと浴衣きこなしてるし!

町で出会うことあるんですねぇ・・・
うらやましい。
今回はパト海遊館いけたんでしょうかね?

唐突ですがogyaさん!
勝手ながらリンクさせていただきました。
これからも遊びに来るんでよろしくです☆

2007/08/22 むー URL edit

普通に歩いてる~!
す~んごく羨ましいです、
この場に居合わせることができたファンの方は。
いいなぁ~~~

2007/08/21 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

