スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

coke + itunes

もう暇さえあればコーラばっか飲んでます。
ペプシ派なんだけど、itunesとコラボなんてするのでコーラ!今はコーラ派です。

でもまだ4曲しか当たってない!
もらった曲は
Honorable Mention(Fall Out Boy)忘れ去られた1stアルバム1曲目
歌詞に"I can be your John Cusack"ってあるんですが私ジョン・キューザック好きなのでナイス歌詞!と思いました。是非ナッテクダサーイ!

7 Weeks(Gym Class Heroes)TAI王子ゲストボーカルの曲。サマソニで歌ってほしかったなぁー。

Awww Dip(Cobra Starship)TMNTの映画のサントラ収容曲。アニソン風な感じが好きです★

Put Your Records On(Corinne Bailey Rae)この曲聴くとめっちゃ癒されますわ~。


完全にサマソニから抜けられてない~!
というかラーメンで燃料補給しすぎな私(笑
次当たったら何の曲もらおうかな~♪

スポンサーサイト

2007/08/21 ひとりごと trackback(0) comment(2)

コーラの500ペットについてるシールで出来ますよ~★最近はあんまり当たらないんですけどね~..。

40steps私も買いたい!!でも日本のitunesではまだ売ってないですよね(><)
あったら買うのに~。
FOBのカバーは欲しいですね~♪ちゃんとレコーディングしてくれ~!

2007/08/21 ogya URL edit

そんな企画があったんですね!
知らなかった…

私は40stepsが
どうしてもほしい!!!
あとはFOBの
カバーシリーズ♪
まぁ到底無理ですが(笑)

2007/08/21 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

