スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Summer Sonic 07 レポ![DAY1 - Part.2]

Blue Man Group
あの風貌で名前はちょろっと知っていたけど、おもしろかった~。
パフォーマンスて感じで歌ったりとかではないけど、笑いどころもちゃんとあって笑わせてくれました。特にバンドが売れるとその中のイケメンがソロになり、でも結局は再結成して昔のサヤにおさまるってところがウケた!最後に幸田來未が出てきたんだけど、最初こそ少し盛り上がったけど、あとは可哀相だったなぁ。本人だって出たくなかっただろうに。
単独では出なくていいぞーと思った。でもさすが歌手で歌上手いじゃんと思いました。この時は..。

ラーメン祭りに突入アップロードファイル
Cobra Starship
最初はHey Mr.DJからでした!
最初1.2曲はちょっと緊張?て感じもしたけどそれからノッてきて、あぁもう楽しい~♪
Keep It Simple歌ってくれて幸せ~。その曲の
Gabe "Do you feel? Do you Feel? All Right"
客"All Right!!"
の掛け合いがマジ最高ですた!
あとあのセニョリータソングを歌うとは思ってなかったのですが、Vickyとのダンシングがよかったです。
Vickyはさすがのエロス担当でした!あの気だるい感じがいいわー。 Gabeは盛り上げ上手だなーっ。Rylandは(私ボラットと勝手に呼んでたんですけどね。似てるから)「ニッポン ダイスキー」ってGoodタイミングで言うわ、声裏返ってるわで、笑わせてもらいやした。Alexはギター(or ベース)の弾きかたがまろやかでしたw
Bring Itでは、ちゃーんとTAIの王子とGCHのTravisが乱入!いやぁキタねこりゃ。ラップん時のGabe、王子、Vickyの3人がフゥッフーってやってたのが印象的でした。

The Academy Is...
Bring Itの時はアレ?思ったより細くない!と思ったんですけど、いーや十分細かったです(笑)
二の腕は普通なんだけど、足の細さがスゴイ!バンビ並でした。
私は王子とマイクばっかり見てました。マイクは最初ギターがうまくチューニングされてないのか、しきりにギターを気にしてたなぁ。
歌ってほしかったLaxとBlack Mambaを歌ってくれたので満足です。
王子はマイクスタンドを軽々持ち上げたり上に向かって投げたり、何気に力あるんだなぁと感心。
何の曲か忘れたけどCobraのGabeが乱入してました★
TAIは楽しかったけど、客が悪かった!最初は将棋倒しになりそうになるし、途中すごい勢いで押されたし。多分ダイブして、外に放出されて、またダイブしに前に行きたい集団だったんだろうけど。イライラしたなーもう。ダイブやモッシュはあってもいいと思うけど、空気を読め!!と言いたいです。前に行くんだって、あんな無理やり行くなんてさっ。
話がずれたけど、最後は音声トラブルみたいなキーンとした音が鳴り響いたけど、本人たちは気にしてなくて、ライブ経験がいっぱいあるんだろうなとまたまた感心。あーあと、ドラムセットに飛び乗って凄い反りながらジャーンプ!もやってくれました。アレ見たかったんだぁー。Neighborsのビデオで逆再生されているアレです。その後パンツ見えちゃって、思わず「パンツ!パンツ!」と叫んでしまいました(恥)パンツが見えてるよ!を教えてあげる意味で言ったんだけど、周りから見たら王子のパンツに興奮する女の図になってしもたー!

Gym Class Heros
CD持ってないので有名な曲しか知らなかったんですけど、楽しめました。でもあのサブボーカルは誰..?(笑)メンバーの写真にはいないのにぃー。
あと7weeks歌って欲しかった..。Queen And I何気に好きなので聴きたかったんすー。ヘイヘイヘイ!てちゃんと言わせていただきましたv
キューピッドの曲は最後に歌うかと思ったら、結構前半に登場!ババララ~。早く出て来い出て来い!と思いながら見てました。
最後に来ましたよパトリック!!なんとまたもや"肌着"でした(笑)爆笑しちゃったw 
一緒に見てたMさんSさんは普通に引いてたけど(笑)
なんとこのライブ中、彼女との談笑風景が見えてたらしいんですよね。彼女・・止めてあげてください。確かに肌着は紳士のたしなみだけど、肌着だけで外にでちゃ笑われるよって!
ボーカルのTravisはかわいらしいですねー。パイナップルヘアーがよく似合ってたし、本当オシャレでした。
あ、そういえばTravisが途中Sean Kingstonの"Beautiful Girls"ちょっとカバーしてましたね!この歌はStand By Meのビートを使ってる歌で、気になってたのでちょっと嬉しかったり~。

30 Seconds To Mars
ハリウッドスター!!
どうしてもこのバンドが副業にしか思えなかったんですけど、歌・・上手いな!ビックリ。高音もちゃんと出てるのね!ハリウッドスターなのにぃ~。(どうしてもハリウッドスターと言いたい。)
でもジャレッド・レトの髪型と謎のハッピがなんとも言えなかったけども(笑)障子が置いてあったりね。なんかズレてるよーなw
けっこう、ステージを降りてファンのとこに上ってて、アクティブでした。私はトイレの列に並びながら見ていたので、ちょうどトイレの時にFrom Yesterday歌われちゃって聴けなかったぜ。残念。

さぁ次で1日目のレポが終了です!!長い..。長くてすいません~。

スポンサーサイト

2007/08/15 Live Review trackback(1) comment(4)

チカさん>
ありがとうございます!!
ハリウッドスターかバンドかどっちが副業なのかハッキリしてほしいです(笑)
歌本当上手いですねー。ビックリしました。
ナルシストなのがあんな分かりやすい人は珍しいですよねw

GCHのベースは写真だとかっこよかったんですけど、今回髪が伸びててなんか雰囲気が変わってたんですよねぇ!前のが良かったって友達が嘆いてましたw


wabhさん>
うわぁーですよねw
でもしっかりパンツ凝視しときましたw(変態)
きっとまたCobraは来日すると思いますよ!てかしてほしい!!


croさん>
Blue Man Group、まさかあんなに笑いの要素があると思わなかったので、予想外に楽しかったです★
Cobraのボラットはそうです!あの映画のボラットです!似てますよねー(笑
王子の足はすごいですよねぇ。私の二の腕くらいの細さですよ!w
パンツは凝視しますよね~。あれは見ちゃいますよー!赤いふちのパンツ(笑)
乱入は嬉しいですけど、肌着はないですよねぇ。だったらまだ上半身裸のがマシな気が..笑
いやいや!長いコメント嬉しいですっ(^^)

2007/08/18 ogya URL edit

Blue Man Group 面白かったですね~。
あの日本語のナレーションがウケました。笑
Cobra Starshipはもう楽しかったですー!掛け合いも最高でしたね~!
ボラット・・?あの映画のですか・・?そうだとしたら似てるかもです。笑
TAIは終始王子に釘付けでした。あの足の細さ~!
私もパンツしっかりと見てしまいました。笑
GCHでの肌着パトリックの登場には興奮したのですが、同時にちょっと引いてしまいました。笑

というかコメント書きすぎてしまいました。すみません・・長々と・・。

2007/08/17 cro URL edit

うわぁ~~~
パンツ………(ハート:笑)
ボラットさん、
いいキャラしてますよねー結構好きです。
生Vicky生ゲイブも見たかったなぁ~~~

2007/08/16 wabh URL edit

レポ面白かったです。
ジャレッド・ハリウッド・レト見たかったなw
以前単独で見たんですけど副業とは思えない(副業じゃないのか?)くらい歌上手いですよね。そして確実に自分好きですよね。
>GCH
密かにCDの内側の写真を見てベース君は男前だと踏んでいるのですが、どうでした?

2007/08/16 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

trackback-URL
http://bobmovie.blog10.fc2.com/tb.php/459-2d0d22de

Blue Mars

★☆★Blue Marsのお勧めアイテム!★☆★MY DICTIONARYDNSBL Watch何故、僕は一度に用事を済ませられないBlue Mars者を記録して終了(Blue Marsy to Preview MMVW Blue Mars at E forアテネオリンピックの金メダル獲得馬に見る10月7日(日) 下北沢ライブハウス中古LP入荷 10

2007年10月25日 ブログ検索結果BLOG

