スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Summer Sonic 07 レポ![DAY1 - Part.1]

サマソニー!行って来ましたはぁと

天気にも恵まれ・・てか暑過ぎでしたけど!でも1日目は宣言どおりMountianにいたので、汗が引いたら逆に寒かったなぁ(我侭)

念には念をいれて、アミノバイタルとか粉のアミノ酸を大量に摂取した2日間でした。でもそのおかげかサマソニの次の日仕事だったんですけど、そこまで疲れが残ってなかったので、アミノ酸は使える!!ということが分かりました。(どうでもいい)

さて一日目は始発で出発したので、朝の7時ちょい過ぎにはメッセに到着。すんなりとリストバンドをもらい、グッズを買うために列に並びました。
私は性懲りも無く、Fall Out BoyのTシャツを買おうとしていたわけです。これで買ったら3枚になっちゃうだわ★(←バカ)とか考えてたら・・Cobra StarshipのTシャツがあまりにもステキだったので買っちゃいました!

謎の日本語Tを日本で売るという勇気。
「水大怪獣映画」「ゴジラが末」など書かれています。このヘビはコブラかと思いきやキングギドラだしね。

そして、Mountan Stageに到着!
そして、腹ごしらえしているとBlue Man Groupが始まりました。
続く。
スポンサーサイト

2007/08/15 Live Review trackback(0) comment(7)

さちさん>
あらー!
わざわざ来てくださってありがとうございます(^^)
実はさちさんのブログちょこちょこ見てるんです~。
とってもかわいいブログで羨ましいです!
いつもコメント残さなくてすいません(>Д<)

そうなんです。サマソニはFOB見ました★
コブラTステキですよね~。
考える前にスーっと手に持って買ってしまいました(笑)

2007/08/26 ogya URL edit

初めまして。
訪問者履歴を整理してたらogyaさんの名前を見つけて、気になったので足を運んでみましたv-540

私もサマソニ(東京会場1日目)行きました♪
ogyaさんはFOB観たんですね!
レポ楽しく読ませてもらいました。

P.S.CSのTシャツおしゃれだなぁと物販の前で眺めてました☆(笑)

2007/08/25 さち URL edit

Kさん>
どんどん興奮しちゃってくださいナ!!(笑)
リストバンドは2日券と1日券で色が違って、あとマリンステージはLかRで左右どっちかに振り分けられるんですけど、それでそれぞれ色が違うんですよ~!あと銀とか青とか赤とかありました~。全部キラキラしててかわいかったですよー。

Natsuさん>
コブラピースは確かにやってる人少なかったなぁ..。超張り切ってやったんですけどね(笑)
Beat Itは確かに、インターネットで海外のサイトとか見ないと分からないですもんね~。アレはしょうがない気もします。でも盛り上がらないから、日本では演奏しないとかになったら悲しいぃー!
もっとひ弱なイメージだったのに王子!w
スポーツ少年だったんですか!知らなかった~。
やっぱりパンツ見えたのは貴重だったんですねー(笑)胸に焼き付けときます!(変態)
いいなー(>д<)!!
単独行ったんですか!?おぉ40stepsもやってくれたなんてー!!羨ましいです~。
TAIもCobrasちゃんも両方すごく盛り上がったみたいですね♪

2007/08/20 ogya URL edit

私もサマソニ行ってきました~!!
といっても、大阪組なんで12日にラーメン目当てで 笑
大阪もかなり盛り上がりましたよ~!!
かなり前の方にいたんですが・・・コブラピースやってるの わたしだけでした・・・笑
そしてFOBのときのBeat itで私はノリノリだったのに、大阪も周りシラけてましたよ 泣
というか、あれはあっけにとられてた感じ
小枝王子はほんと何気に力モチさんですよね
さすがスポーツ少年!!てか、大阪ではパンツ見れませんでした!←当たり前 
損した~ 笑
でもcobra&TAIの単独はしっかり行って参りました!! もうサイコーでした
アンコールで40stepsやってくれました☆
言う事なしです!! 笑
毎度長くなってすみません!!








2007/08/19 Natsu URL edit

リストバンドカッコイイ!!
写真見るだけでヤバイ!
興奮+うらやましいぞコノヤロ!
Tシャツとかもおおおお~
いいないいな♪
変なコメントですみません。

…?
ゴールドの他にも色のバリエーションあるんですか?

2007/08/18 K URL edit

おぉ!同じでしたか!
今年キレイでしたよね。
キラキラしてて★

CobraTはセンスあるんだかないんだかの微妙なラインが好きです(笑
謎の日本語が買う決め手になりました(えーw)

2007/08/18 ogya URL edit

私も同じGOLDのリストバンドでした。
Cobra Starshipのtシャツ素敵です!
また謎の日本語が素敵さを上げてますね。笑

2007/08/17 cro URL edit













管理者にだけ公開する

