スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

Yeahhhhh!!!

サマソニ行って来ました~!!
最高でしたー!

明日にでもレポ書こうと思います!!

とりあえず、ベストアクトはBlack Eyed Peasですなっ。
実はあんまり期待してなかったんだけどすごい良かったです。ライブというかもうエンターティメントですねあれは!

一応予定通りにまわれたかな~。


Cobra StarshipのAlexが"Japan Blog"と題して色々と写真UPしてましたよ。
サマソニ前のオーストラリアとシンガポールの写真と日本での写真も多かった!↑こんなのとか(笑

HERE

Ryland、ニッポン ダイスキーって何回も言ってたけど、言い方がおかしかった~w
スポンサーサイト

2007/08/13 MUSIC trackback(0) comment(3)

wabhさん>
ありがとうございます(^^)
やっと1日目の書き終わりました!いやぁ、長くなってしまいました..。

croさん>
おつかれさまです!
私もセーブするつもりが、始まっていきなり出し切ってしまうという事態になってしまいました(笑)
疲れたけど、楽しかったですね★
本当廃人ですよ。ゾンビのようです。

2007/08/15 ogya URL edit

サマソニお疲れ様でした。
楽しかったですねー!
あれだけセーブをしながら楽しもうと思っていたのに、全力を出し切ってしまい廃人のようになってます。
仕事がキツイです・・。笑
レポ楽しみにしてますね。

2007/08/14 cro URL edit

おかえりなさーい!
レポ楽しみにしています。

2007/08/14 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

