スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ささささささサマソニ!!!

とうとう明日です~!!
わぁ~楽しみぃ(^^)
行ってきます~♪

もしかしたら、サイドバーの"me"のとこに貼ってある、写真ブログをサマソニ中更新するかもです。気が向いたら。

あの写真クリックしたら、もう少し大きいサイズでも見れますっ。

コブラと王子とハリウッドスターとぽっちゃり(ブーデー)と神さまを拝んできます。

こういう風に書くと胡散臭いお祭りみたいだなー(笑

チョコちょーだいっっ!

スポンサーサイト

2007/08/10 MUSIC trackback(0) comment(3)

wabhさん>
そうなんですよね!!(笑)
迷ったんですけどあの写真を載せるのはやめました。エロいのでw
ゲイブさすが!私はあの図を近くで見守りたいです(笑)

むーさん>
楽しかったですね!サマソニ(^^)
体調は大丈夫でしたか!?
東京は屋内で冷房かかってて快適っちゃ快適だったんですけど、やっぱり外のが開放的で気持ちよかった気も~。でも昼ごろの外は死にますよね(>_<)

本当にぽっちゃり祭りでしたね(笑)

2007/08/13 ogya URL edit

ここまでこぎつけましたね!!

千葉は屋内なんですよねぇ~
うらやましいですっ!

私は干からびるかもしれません。

しかも明日なんですね!!
一日お預け状態でまっときます(笑)

サマソニは祭ですよ!
ぽっちゃり祭・・・イイデスネ。

楽しみましょうねっ!!

2007/08/10 むー URL edit

この後の写真
ちょっとやらしい感じで好きです(笑)
ゲイブになりたい…

2007/08/10 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

