スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

おめで?ございます~

FOBネタだし触れよっかなの話題!
おめでとうな話題2つ★

やっぱりパトリックに彼女できてたー。
おめでとう!
※クリック拡大
パパラッチ慣れしてないせか、嬉しそうだなオイ!
ピートとダブルデートとか言ってる人がいたけど、それが本当ならなんかカワイイですね。確かにピートがいないとパパラッチこないだろうし..(笑)
てか、これパパラッチが撮ったのかな?ファンが撮ったのかもデスネ。

あとVMA 2007(MTV Video Music Awards)にノミネートされました~。
おめでとう!

Best Group
Fall Out Boy
・Gym Class Heroes
・Linkin Park
・Maroon 5
・The White Stripes

Monster Single Of The Year
・Daughtry "Home"
Fall Out Boy "Thnks Fr Th Mmrs"
・Avril Lavigne "Girlfriend"
・Lil Mama "Lip Gloss"
・Mims "This Is Why I'm Hot"
・Plain White T's "Hey There Delilah"
・Rihanna f/ Jay-Z "Umbrella"
・Shop Boyz "Party Like A Rock Star"
・T-Pain f/ Yung Joc "Buy U A Drank (Shawty Snappin')"
・Timbaland f/ Keri Hilson, D.O.E. & Sebastian "The Way I Are"

FOBはこの式でパフォーマンスします。あとLily AllenとかFoo FightersとかRihannaとかとか。
Best New Artistはネット投票が出来るらしい。
去年は確かVideo Of The YearをP!ATDが受賞したんだっけか。
アメリカで9/9の9時から放送。
今年はRihannaが沢山賞取るんじゃないかと予想!

スポンサーサイト

2007/08/08 Fall Out Boy trackback(0) comment(3)

croさん>
幸せいっぱいって感じですよね!
メデタイですなぁ★

そうなんです!友達が当たって観覧行ったんですよ~!
なんでも観覧抽選2000応募の中の200人くらいの率だったみたいです。
かなりおもしろかったですよ(^^)笑い過ぎで顔が痛かったですw
おっもしろいですよねー!!


wabhさん>
本当ですよ!
彼女オーディション開催できますよね(笑)
これでやっとFOBのみんな彼女持ちになったかな!w

絶対VMAは日本でも放送しますよねぇ。でもMTVでだけだけど(涙)多分1週間後とか?どうなんでしょう~。
すぐネットに流れる事を期待しますv

2007/08/10 ogya URL edit

パトおめでと~!!!
でもFOBは女の子には
事足りてますよね、きっと。
彼らと付き合いたい!
ってゆー美人は
世界中にいるでしょうしね(笑)
羨ましいです(笑)
そしてVMA!!!
日本ではいつ放送されるんでしょうか…
とりあえずめでたいです!

2007/08/09 wabh URL edit

パトリック彼女できたんですね~!
この写真だけで幸せそうに見えますね。
おめでとうございます~。

全然違う話題ですが、ogyaさん「さま~ずさま~ず」観覧されたんですか~!羨ましい!
私も毎週水曜見てます~。

2007/08/09 cro URL edit













管理者にだけ公開する

