スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

40 steps

本当にもうすぐサマソニですなー!
ド緊張!
アブリルはもう日本に来てましたね~。めざましに出てたの見た。

TAIがSANTI未収録の音源40stepsのビデオを作りましたそうで。
なぜに未収録のビデオを作ったんだろ?
itunesで発売するからかなぁ。


これはライブ映像を色々組み合わせたって感じ。
いやぁ、見てるとサマソニが楽しみでしょうがなくなりますね~♪
スポンサーサイト

2007/08/08 Fueled by ramen trackback(0) comment(8)

ぎゃー!
見ました~(´∀`)
ありがとうごさいます★
かわいいですねぇ!!v

サマソニでマイク凝視したんですけど、髪の毛が顔にわっさわっさかかってて、顔見れませんでした(笑)

2007/08/13 ogya URL edit

TAI TV - 14. Happy 21st Birthday Mike!

で検索してくださ~い!!!
サマソニ楽しんでくださいね!
ご報告楽しみにしています。
生神and生小枝を凝視してきてください(笑)

2007/08/10 wabh URL edit

ちょこっと見たんですけど、ちゃんと探さなきゃみつけられなそうなので、サマソニ終わったら探すことにしました★
教えてくれてアリガトウございますねー(^^)

2007/08/10 ogya URL edit

何回目かはわからないんですけど、
YoutubeでHappyBirthdayとマイクで調べたらきっとHitするはず!

2007/08/10 wabh URL edit

そうです!!声がやたら低くて良い声のマイクです(笑)

えぇ!そのTAI TV見てないっす(>_<)
なんてこと!何回目か分かりますか?!

2007/08/10 ogya URL edit

マイクって…
あのいぃ声したギターの人、ですよね?(笑)
あの人がTAI TVで
曲に合わせてひたすら
変なダンスをしてるのを見てから
可愛さ度かなりUPしました(笑)

2007/08/09 wabh URL edit

ライブの温度が伝わるビデオでしたねぇ★
最近ようやくメンバーの名前と顔が一致しました(笑)
ブッチャーも王子もカワイイですよね(^^)
私はマイクも好きです~♪

2007/08/08 ogya URL edit

なかなかいぃ感じのPVでしたね。
みんなの素の表情が
よく出ている気がしました。
もぉー、王子可愛すぎ~♪
ブッチャーも可愛いですね!

2007/08/08 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。