スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

予習?サマソニ vol.3

Enter Shikari

最初に聞いた噂?はファンがライブで人間ピラミッドを作ったとか、ものすごいライブ(モッシュとか)になるらしいということでした。
まぁ、サマソニはそこまでにならないとは思うけど。
一体どうやったら人間ピラミッドをファンがする状況に陥るのかヒジョーに興味がありますw

Enter Shikari - Anything Can Happen In The Next Half Hour...
初めてアルバムを聞いた感想は若いな!!でした。若いよね。荒い面も多いし。いろいろと。
あ、あとEnter ShikariのEnter Shikariって曲の1分30秒あたりに2回ほど"ヤメナサーイ"って聴こえる>空耳アワー
片言の日本語っぽいのがポインツです。


Hadouken!
hadouken01.png
急に見るかもしらない候補に上がったHadouken!おぉ、キーボードに女子がいます。Hush Soundのようですね。曲調全然違うけど。
Hadouken! - That Boy That Girl
このプロモはオサレで好きです。
ボーカルの声聞いてるとたまになんかムカつくなんて事はアリマセン。
なんだかんだ結構好きな感じなんですけどね~。

でもEnter ShikariとHadouken!とFake Shark,Real Zombieの3組はニューレイヴのジャンルの中でもかなり近いような。
さぁ。1年後どのバンドが残ってるかなぁー?ガソバレ!(悪魔)
スポンサーサイト

2007/08/04 ひとりごと trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

