スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

予習?サマソニ vol.2

まず。Myサマソニスケジュール!

8.11
Cobra Starship

The Academy Is...

Gym Class Heros

30 Seconds To Mars

MXPX

Fall Out Boy

Klaxsons(見れそうだったら)

Black Eyed Peas
or
Travis
or
Maximo Park

8.12
The Enemy

Madina Lake

Hadouken!

Enter Shikari

The Sunshine Anderground

Avenged Sevenfold

Arctic Monkeys

問題は11日です..。見事にマウンテン!いつご飯食べればいいのでしょうか?(笑)
12日は気力でどこまでいけるかが勝負です。マリンまでたどり着けるか心配です。
でも花火見たいジェイミー見たいファンキーなコーラス聴きたい。オフスプも捨てがたいんだけどね~。

次はEnter ShikariとHadouken!について予習しようかなっと。

スポンサーサイト

2007/08/03 MUSIC trackback(0) comment(2)

croさんは両方マウンテンなんですか~(^^)
合間は無さそうですよね(笑)
もう後半は制限かかっちゃいそうで迂闊に外出れないし、でも前半はどうしても見たいし。
うむむむ難しい!!笑

オフスプと迷ったんですよー。A7X見たら、もうアークティックは始まっちゃうかもなんですよねぇ。でもとにかくA7Xは絶対見たいですv

2007/08/04 ogya URL edit

私は2日間とも一日マウンテンです。
そうなんですよね~。
特に11日はご飯のタイミングが・・!
合間に!とは思いますが、果たして合間はあるんでしょうか・・。笑

もちろん締めに花火も見たいのですが、今年はオフスプを見るので諦めます・・。

2007/08/04 cro URL edit













管理者にだけ公開する

