

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

LITTLE MISS SUNSHINE

リトル・ミス・サンシャイン

夢と希望を乗せて、黄色いバスは行く

この映画良かった!!
ジャンルはコメディらしい。コメディって目線で見るとあんまり笑いどころが分からないけど。
ドラマとして見るなら最高ですね~。

みんな良いキャラだし。あ、前半の父親はムカつくけど。
このアイスのシーンが好き。
みんなの優しさにキューンとなりますキューン。
オリーヴは素直で可愛い!
この子がいなかったらヒネクレ者の大人ばっかで、どうしようもなくなるだね。(すでにかなり危険な状態だけど)

スティーブ・カレルの真面目な演技初めて見たんですが、この人こんなにかっこよかったっけ?いやー、かっこいいねぇ。髭で渋いし。

やっぱ、1人が主張しすぎず、みんなの個性が引き立つような映画って良い映画が多いような気がする。

おじいちゃんの体を持ち出したのにはビックリというか、あの説明で葬儀屋さん信じてくれたのかな?なんて心配しちゃいました。

オリーヴの踊りは可愛かった~(´д`)
オバサン激怒してたけど、みんなの踊りのが下品だとおもうけどナ!

あぁー、もう1回見たいぃ。
DVD欲しいな。と言って買ったためしがございません。すいません。

2007/08/03 MOVIE Review trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

