スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

LET’Sドッジボール

8月5日ベン・スティラー&ヴィンス・ボーン(関連記事)の
「ドッジボール」のDVDが発売になりました!!!
これはかなりオススメです~。マジに面白い!こんなに劇場で笑った映画はないくらい爆笑の嵐でした♪ベン・スティラーの弾けっぷりと馬鹿っぷりが素敵です(褒め言葉ですよー!)
20050809024917.jpg
ディスクはボールになってて(コレ)なかなか凝ってます。 DVDは特別編となってますが、かなり安いです(笑)だいたいネットなら2,300~3,000円くらいで買えます。
特典は・・・
未公開シーン集(音声解説付)/もうひとつのエンディング(音声解説付)/メイキング映像集/NGシーン集/「ドッジボール」予告編/隠しコマンド /監督による音声解説/監督、ベン・スティラー&ヴィンス・ボーンによる音声解説
Amazon ・ その他DVD価格比較(楽天)

 dodgeball1.jpgステキな横飛び画像☆

スポンサーサイト

2005/08/09 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

