スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

予習?サマソニ vol.1

2週間切ったのでサマソニの予習シリーズ!もしかしたらコレで終了かもだけどー!の回です。

まずはCobra Starship。


コブラピースの練習は忘れずに。


絶対歌うのはBring Itですね。これは確実だしょ。
TAIの王子とGCHのTravisもいるんだから是非出てください。

こんな感じになるかな。(なったらいいな)
TravisがいないHondaのツアーではDirtyが代わりに歌ってるみたいです。
おっ歌手じゃないのになかなか頑張ってるじゃんの裏には鬼コーチがいたのです。
鬼コーチPatrick。休む暇を与えてくれません。厳しい人だ。ちなみ観客役(?)でフゥーフゥーうるさいのアンディらしいです(笑)
歌の練習は風呂場ていうのは万国共通なんですね!(本当?)

あ、さっそく脱線した。
スポンサーサイト

2007/07/30 MUSIC trackback(0) comment(5)

Natsuさん
私も練習してマス!!
ファンならやらなきゃですね~コブラピース。でもどのタイミングでやればいいのかなー(笑)
7weeksって曲は王子が歌ってるんですか!?
知らなかった~(>_<)そりゃ歌って欲しいですね!
もうみんな入り乱れて演奏しちゃえばいいよ!と思ってます(笑)

2007/08/04 ogya URL edit

あたしもゴブラピース練習してますよ~(笑) サマソニではファンってわけじゃない人も多いけど、これしてたら絶対ファンって分かってもらえますよね~☆ ぜったいBring itやってほしいっ♪ あと欲を言うなら、GCHの7weeksやってほしいです☆小枝王子が入ってくるとこが めちゃくちゃヤバい(>Å<)

2007/08/03 Natsu URL edit

wabhさん>
アンディーかわいいですよね♪
でもなんであんなにテンション高いんだろう?(笑)

サマソニ行けないんですか~。
生神&生小枝ってイイですねぇv 
フレッシュな感じで(笑)
アンディは上半身裸に違いないのでwabhさんの分までバッチリ見ておきますね!!

croさん>
本当ですよ~(>_<)
あんまり楽しみにしすぎると終わった後灰になるので、やめようとおもうんですけどやめられないんですよねー(笑)

私も偏りまくりです!まぁ移動が少ないから楽ではあるんですケドねー。

2007/08/03 ogya URL edit

こんなビデオを見ちゃうと益々サマソニが楽しみになりますね!
サマソニまでにいろいろ予習を!と思っていたのですが、聴く音楽が偏ってしまって・・時間が足りません(苦笑)

2007/08/01 cro URL edit

アンディったら~♪
すぐ調子のるんだから(笑)
でもそこが可愛すぎる!!!
サマソニ残念ながら行けないんです…
みなさん楽しんできてください(^O^)
ラーメン祭りいいなぁ~♪
生神&生小枝、羨ましいです。

2007/07/30 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

