スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

AKON vs FOB ??

サマソニTime Table発表されましたねー!
あー、エルレとFOBが逆だったらなぁ。去年はエルレのが先だったのに..。

日本版Rolling Stone誌が発売されて数ヶ月。今月はAvrilが表紙です。
そんでFOBのインタビューも掲載されます。これはアメリカのRS誌のインタビューを訳したやつですね。ボクは太ってるんだぜ!発言読んだことあるから~。ピートはやっぱし、文才の才能があると思うなー。普通の話なのに言い回しとかでドラマチーックに聞こえる。腐れ縁の女の子とはどうなったのかな~。その人との関係がドラマみたいだわー。

そうそう。先にカバーしたのは多分FOB側からだと思います。
AKON vs..て書いたけどケンカじゃないっす。むしろ仲良い?ま、どうでもいいけど(笑)

Fall Out Boy - "Don't Matter" (Akon cover)


そんで(かなり)最近、AKONがラジオでThe Take Over,The Break's Overをカバーしたらしい。

AKON - "The Take Over,The Break's Over"(FOB cover)
このまま貼ったら重くてしょうがない!ので上のリンクで聴けますよ~。
ついでに。
Fall Out Boy Arms Race Remix
[Featuring: Travis of GCH, Kanye West, Tyga, Paul Wall (w. Skinhead Rob), Lupe Fiasco & Lil' Wayne)]
とうとうラップの曲になってしもたー。

AKONは特別嫌いじゃないっす。どれもR&BアーティストはCD買うほどじゃないけど、流れてたら気になる程度なんですけどね。でもAKONはすぐ分かる。声変だし!でもそれが長所だと思うけど。AKONのLonelyが好きだったなぁ。

あ、話がずれた。でもこのカバーはなー。これはこれで良いと思うけど、AKON・・声普通じゃん!AKONの声はアレじゃないと~。
スポンサーサイト

2007/07/24 Fall Out Boy trackback(0) comment(2)

本当によくカバーしますよねぇ。
他のアーティストはあんまり聞かないですよねぇ。
あとFOBのファンは何か変わったことがあるとすぐファンコミュニティーとかに流してくれるので広まる率も高いんだと思いますv

Andyはちょっと高い所にいるからあんまり映らないですよね~残念(笑)

2007/07/27 ogya URL edit

FOBはよくカバーするんですね。
他のアーティストもそうなんでしょうか。
一粒で二倍美味しい、って感じですね!?
そしてAndyが全く見えない悲しさ(笑)

2007/07/25 wabh URL edit













管理者にだけ公開する

