スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

呪いダナ[ European GP ]

あーぁ。久しぶりに目が離せないレースになると思ったのにー。
てかあの大雨は凄かったなぁ。

ハミルトンはあんま好きじゃないけどあれでも走ろうとする意気込みは凄かった。バトンから続けて3,4台がズササーってコースアウトしたのありえねーって感じでしたね。けが人いなくて奇跡だわー。


とにかくお願いだからレース場には来ないでください..。
お願いシューマッハ!(ひどい) ‐ライコネンが抱えるシューマッハ問題

アロンソガンバレヨ。
レースが荒れると頭角をあらわすM.ウェバー(確かに)

R.シューマッハが接触でリタイアしたときの実況の名言。

こんな感じ

「車をぶつけたのは何処のどいつなんだ!オレの母国はドイツなんだ!」

. . . え ー (笑)
スポンサーサイト

2007/07/23 F-1 trackback(0) comment(2)

おもしろいようによくとれるホイホイでしたねー!
あの混乱でヴィンケルホックが1位になった時にゃ笑ってしまいましたw

本当に相性悪いですよねライコネンとニュル。というか基本的に運がなさすぎですね。>ライコネン

2007/07/24 ogya URL edit

フォーミュラーカーホイホイ状態でしたね。>立て続けに3,4台がリタイア
ハミルトンの連続表彰台をストップさせちゃうとは流石ニュルですね。
元々ライコネンってニュル苦手だと思うんですけどSchumi呪いも加わって災難な週末になってしまいましたね…。

2007/07/23 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。