スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

なんですとー

TAIとCobra Starshipの単独...

大阪 only

onlyの文字が憎いぃ~。
なんだよー。最悪だよー。

>Oops,大阪じゃなくて東京の間違いだったぜ♪てならないかな(無理)

横の男のTシャツがジョー君と色違いな予感。
さすがに、サマソニ直後の大阪遠征は無理だわなー。
今年は、FOBも単独しなそうだし~(涙)Klaxsonsは12月だしぃ。OK GOの単独もなさそうだし~。

ガッデム!

木曜はMさんと新宿ウロウロしましてん。
初めてDOUGHNUTS PLANT行きました!!
美味い。ドーナツ最高!フゥ!てなりました。
Mさんはアニーのような髪型になっててステキングでした(死後)
MさんがMCSのEPを買ってましてん。あの新曲よいよね~。
もうすぐFUJIで来日ですね(行けないけど)
HellogoodbyeもMIKAちゃんも(行けないけど)
あ、Mumm-raも(単独行くからよしとする)
スポンサーサイト

2007/07/22 Fueled by ramen trackback(0) comment(4)

泊まれるのいいですねー(^^)

去年は2日目だけ参加で、生ソニ行ったんですけど、それでMUSE爆睡でしたー(笑)

だからねぇ。せっかくだから生ソニ行くのもいいんですけどね。
確かに!お風呂は絶対入りたい!w

2007/07/27 ogya URL edit

私も帰ろうかどうか迷ってたんですけど、今回は千葉の知人宅に泊めさせてもらいます。
う~ん。迷いますよね。
でも、生ソニだと体力がもつかどうか不安です・・。
一度帰ってまた行くのもちょっと億劫なような・・とも思うのですが、お風呂には入れますよー。笑

2007/07/27 cro URL edit

大阪only・・残念ですけど、今度来るときは東京では絶対やってくれるだろうからしょうがないです(そう思う事にしました 涙)

サマソニ楽しみですねー(^^)
そういえば、croさん2日間参加ですよね?
1日目終わったら、家に帰られますかー?
生ソニで過ごすかか帰るか迷ってるんですよー。

2007/07/24 ogya URL edit

ほんと大阪onlyとはガッカリですね・・。
どのみち私は仕事で行けませんが・・。

とにかく思い切りサマソニで楽しみましょうね~!

2007/07/24 cro URL edit













管理者にだけ公開する

