スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ビデオビデオビデオ vol.3

-What hole?-
A gateway to Fall Out Boy's dressing room.

+44のメンバーいかついし、悪い奴らだなーと思って見てたら、一番タチが悪いのはピート&Dirty&チャーリーの最悪トリオでした。
あーあぁ-(笑)あとで怒られるよ絶対。

-Dirty's Bet Part 1-
A day without talking or drinking beer.
Can Dirty do it?
Dirtyが一日、喋らないしビールも飲まないという賭けをします。Dirtyは達成してお金もらえるかな~。

-Dirty's Bet Part 2-
さぁ、これで結果が分かりますねー。
ピート&チャーリーはひどい!これは・・うん(苦笑)

さて。この2つのビデオで今、パトにも彼女が出来たんじゃないか!?と話題になっています。見ると隣に女の子がいるんだわさ。彼女なのか友達なのかは本当のところは分かりませんけどもー。
彼女ならばメデタイですねー!わっしょい!
スポンサーサイト

2007/07/19 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

チカさん>
Dirtyは優しいか、ドMかのどっちちかですよね~w
ほほぉ。ノロけてましたか!やっぱ彼女ですかね~。私もなんとなく彼女だと思うなー。
証明写真のはcobra starshipのメンバーの女の子なんですけど、どうもファンの間ではその子とパトの噂があったみたいデスヨ。
そうそうピートは婚約騒動になってましたね!否定してたけど。付き合ってるのも最初否定してたんで、どうなんですかねぇ実際。
私もアンディの彼女らしき人見ました~(^^)某ゲバラもどき(笑)さんは、一回だけ彼女との写真見たことあるけど、あれはいつの写真だったのかな~!

おぉ、The Higherなーんか気になりますよね!w


カオリさん>
1枚しかジョーの彼女らしき写真見たことないですけど、確かに黒髪長髪でしたねぇ。多分付き合ってるなら、彼女発言増えそうなんで、そのうち分かりそうですよね!
えぇ!?本当ですか!?チャーリーいなくなったらそれはそれで寂しいなー(笑)そしたら悪ガキトリオがいなくなってしまうー(´д`)


wabhさん>
仕事もプライベートも充実なんて羨ましいですよねー(>_<)
Dirtyはなーんであんなにイジられるんでしょうかね!可哀相だけど笑える(ひどいw)

2007/07/21 ogya URL edit

みんな充実してそうですね~♪
それにしてもDirtyってこんなに
いじられキャラだったなんて
初めて知りました。
ちょっと可哀想でしたね(笑)

2007/07/20 wabh URL edit

Patrick…やっぱり彼女出来たんですかねぇー!!海外サイトではJoeの彼女に似てる!って言ってた人がいましたけど、真相はよく分かんないですよね(;´_`)笑
てかてか!!Charlieがクルーから外れるというのは本当なんでしょうか…本当なら私かなりショックです(p_+)笑

2007/07/19 カオリ URL edit

ひっどいなーDirty怒っていいと思うぞー?w
ところでパト彼女ですが
最近のインタビュー(何処かのブログで見たので何に書いてたのかはわからないのですが)で「携帯はライブ後に彼女と話す時ぐらいしか使わないなー」とかノロけてたので出来たんじゃないでしょうか。
以前の証明写真一緒に写ってた方とは違うのかな?
ピートはアシュリーと婚約?なんて噂も出てますしねーFOBはプライベートも充実してるご様子で。
アンディも動画でアンディの肩に手を乗せてる綺麗な女性を見かけたのでいてるんでしょうけど…某ゲバラもどきさんは?

ところでThe Higher
私も最近妙に気になってました(笑)

2007/07/19 チカ URL edit













管理者にだけ公開する

