スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

The Higher

気になっちゃイカンと思っていたので、頑なに聴かなかったんですけど..。
でもShowbizのエンディングに使いやがってぇぇー。聴いてしまった。
やっぱり好きなんだーもーのー。この声。かすれそうでかすれない高い声好きです。

でもキャッチフレーズの「歌って踊れるエモディスコ」と聞くと、P!ATDしか思いつかないんだな。
エモディスコってー。
The Higherはそこまでディスコ!て感じじゃないような。エモはエモかも。
あと、ボーカルがRed Jumpsuit Apparatusのロニーに激似!!
ロニーちゃんも惜しい感じだけどそれをもーっと惜しい感じにしたって顔ですね←(失礼)

でももしかしたらこの曲だけが好きなのかも私~。
The Higher - Insurance?

軽くショックを感じたのが、このCDの曲目をよく見てみると..
1. Insurance
2. Guts
3. Rock My Body
4. Weapons Wired
5. Histronics
6. Movement
7. Can Anyone Really LoveYoung
8. Darkpop
9. DARE
10. 31 Floors
11. Our Movie Rules
12. Pace Yourself (Patrick Stump remix)

ん?
Patrick Stump....
この特徴的な名前は..アノ人しかいない..。
ひぃー。なんかもうこれってFOBから逃れられない呪いかと。
スポンサーサイト

2007/07/19 MUSIC trackback(0) comment(4)

Kさん>
やはし、みなさん気になってなんですねー!このバンド。
この曲良いですよね~。
おぉ買ってください~!
私も買う予定なんで!w


しろくろ>
ボーカルちゃん好きなのね!微妙な顔とか書いてゴメーン(笑)
ロニーちゃんに似すぎ!確かに、ロディ+ロニーの顔に近いね。
ライブ、行きたいなー!もう発売してるよね!
そうです。もう逃れられないと諦めました(笑)


croさん>
croさんも好きですか!
この声良いですよねー★
遠くから見たら、ロニーだと勘違いします。確実に!

2007/07/21 ogya URL edit

上の写真なんてほんとロニー君のようですね!私もこういう声好みです。
かわいらしいですね~!


2007/07/19 cro URL edit

あーぁ聴いちゃったか~~~(><)
何気に私も気になってて気になってない振りしていたよ彼ら。笑
ボーカルちゃんが好きだ…。
マジでロニーちゃんにソックリだよね!!
ロニーとロディ(ややこしいな)を足して2で割った感じだな。
つか11月に来日するってよ?行く?
君がファットパトリックから逃れられないのは周知に事実やでw

2007/07/19 しろくろ URL edit

あ!!!!このバンド気になってたんです!
HMV行ったときも、このバンドのCDがあって
どうしようか迷って、まだあまり知らないし・・・とか思い
買いませんでしたが、このPV見て

曲いいしカッコイイし

買う(お金たまったら)!買います(お金たまったら)!

うん!かっこいいね!

2007/07/19 K URL edit













管理者にだけ公開する

