スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

HOSTEL

ホステル

すべてが切断される。

見終わった後 orz ←こうなりました。
ホラーはバッドエンドがいいと思う私ですが、この映画はなんとかしてそこまでバッドじゃなく終わってほしいと思った。
痛いシーンは見ない主義ですが、1つだけ見ちゃったんだよねぇ。
あぁ痛い。思い出しただけで痛いぃー!

日本人大活躍デスネ(色んな意味で)
カナちゃーーーん!!

ホステル2も日本で公開するそうで。
もう絶対見ない!と思ってたけど・・、アノ人でるじゃーん!!
>ロジャー・バート
あぁー、とりあえずDVDになってから見るか考えよう。

私はあの一番真面目なジョシュが生き残ると思ってたので、正直ビックリ。それにけっこうあっさり死にましたねみんな。オリーとか。

私はジョシュのアキレス腱のシーンを目撃してアーッ!!と言いました。あぁもう痛いシーンは見たくないよよよ。じゃホラー見るなって感じですけどネ。

そして普通に捕まるのかと思いきや、自分からあの廃墟に行ったってのも予想外です。そこまでビックリはしなかったけど。

そこからカナちゃんと逃げるシーンはすっごいハラハラで目が離せなかったなー。でもカナちゃんがやられた"事"は本当怖いけど、特殊メイクがなぜここだけ嘘臭かったんでしょうか。お岩さんみたいだった。他のメイクはリアルだったのになぁー。

パクストンが助かったのは嬉しかったけど、これで問題解決したわけじゃなく、あの間にも他の人が拷問を受けてると思うと後味悪いー。
ま、ホラーは後味悪くてナンボですけどね。

ホステル2になるともっとあの協会について分かるらしい。
気になるけどなー。どうしよっかなー。
スポンサーサイト

2007/07/17 MOVIE Review trackback(0) comment(3)

Kさん
楽しみだなんてありがとうございます♪ついブログをチマチマいじっちゃうんですよね~。今度はFOB以外の写真使おうかなと思うんですけど、良い写真が見つからないんですよ(>_<)


チカさん
そうそう!タランティーノが製作総指揮かなんかなんですよね!タランティーノの新しいホラー映画(グラインドハウス?)も見たいんですよねー(^^)

えぇ!セル版のがきついんですか!?わたしゃ、レンタルですら大変でしたよ..。
ストリートチルドレンが石で殴り殺すとこがリアルで怖かったです。
ジョシュには頑張ってほしかったー。真面目に生きててもこんな目に会うなんてー(笑)
そうですねー。東欧だとリアルにありそうで怖いですよね。アメリカだとSWATが乗り込んでハッピーエンドになりそう。

旅行前に見たんですか!?そりゃ、軽く人間不信になりますねw
YHは安いですからねぇ。でも連れ去られるかもと思うと(考えすぎ)怖くて泊まれないけど、お金は浮かしたい..あー迷惑な映画だなー(笑)

2007/07/19 ogya URL edit

これ見ました見ました。
タラちゃんが製作に関わってる?って聞いて絶対見なきゃーと思ってたのです。
そういえばDVD、セル版とレンタル版でグロさが違うらしいですよ。(セル版のがキツイらしい…)
これ、ストリートチルドレンがやけにリアルで不気味ですよね。
そんでもって東欧チョイスってところも何だか妙にリアルで。アメリカ舞台だったら怖さは半減してたと思います。
旅行に行く直前にこの映画見ちゃって、YH泊まりではなかったんですけど妙に警戒心たっぷりになってました(笑)
今でも何となくよっぽどお金ない時以外はついついYHを外してしまいます…。
来年にはチェコに行きたかったんですけど…妙に東欧恐怖心まで煽ってくれますね、この映画。

ジョシュ可愛かったのになー。

2007/07/18 チカ URL edit

また模様替えしたんですね
これもいいですねww
完全にFOBブログって感じv
これからも模様替え楽しみに拝見させていただきます。

2007/07/18 K URL edit













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。