スポンサーサイト


--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

ビデオビデオビデオ vol.2


今月のインロック読みました。
TAIの王子とCobraちゃんのインタビューがあって、おぉとうとうインロックされたかと思いました。Ramenのバンドってインロック好みだと思うんですよねー。良い意味でも悪い意味でも(笑)
二組とも真面目な内容だったのでつまら・・いや、よかったです。いっつもおバカな映像ばっか見てるから逆に新鮮です。特にCobraちゃんは本当に哲学的ですね、うむ深い。

マイケミはフランクとレイのインタビューで、彼女話で盛り上がっておりました。確かに武道館でフランクの彼女らしき人を見たけど、やっぱり一緒に来てたんですねー。

最後のニュースのコーナーで"可愛いパトリックの行動"っていうニュースはおもしろかったー。他のメンバーよりも先にサウンドチェックに向かって、ドラムを叩いているらしいです。そしてアンディが来るとおずおずとドラムから離れギターを弾きだすって。・・おずおずてー!ものすごく想像できるなぁおい!(笑)
あとは鼻くそを椅子にくっつけるっていう話。(汚い)これは前なんかの雑誌に書いてあったなぁ。

Pete's Birthday


アシュリー・シンプソンがちょろちょろ映ってます。多分Birthday三角帽子みたいのをかぶってマスネ。
けっこうカワイイ事するんだねー。

パトリックは風船は殴るわ、Dartyと殴り合いごっこするわ、戦闘モードですなー。

TRLの撮影で、Cobra Starship / TAI / FOB / +44の面々が揃ってるようです。人数が多いと騒がしいな~。

あの"肉"も登場。マットレスみたいだな。えっコレ着たの?みたいな事言われちゃってますね。そりゃ言うわ。

そして大人気の証明写真みたいなヤツ(曖昧)
ここで撮ったわけね~。Cobra StarshipのMy SpaceのTOP画は今この写真なのです。Blink182の証明写真もありますね。あの掲示板お宝写真がいっぱいありそう!

 こんなのもあるよ→
スポンサーサイト

2007/07/16 Fall Out Boy trackback(0) comment(4)

非公開のコメントくれた方!>
非公開だったので、名前も書かないでおきますね★
コメントありがとうございます!!
長髪白人私も好きです★ふわっふわな感じがいいですよね(笑)
いえいえ。私のほうが見てくださって感謝です(^^)
またいつでも来てください!

croさん>
私も立ち読みでしたw
フランクの写真探すと彼女との写真がよくヒットしてて、顔覚えてたんですよー(笑)

あぁ、やっぱり1日目でダウンですか!私も絶対そうなると思います..。体力配分が大事ですよね!
好きなバンド見るとつい体力を使いすぎちゃうんですよね~。
・・不安だ(笑)
長いコメント大歓迎です♪

Natsuさん>
そうですよねー。SANTIより明るい感じですよね~!
最近、歌の歌唱力はもちろん表現力もUPしたなーって思います。
全然音楽のこと詳しくないんですけどね私w

いやー、私もビックリしました。Cobra Starshipはただのおバカだと思ったら(すいません)こんな真面目で繊細な考え方するんだなー。意外ですよねー。(笑)

2007/07/17 ogya URL edit

TAIの「Almost~」聴きました☆ogyaさんの言う通りPOP色が「SANTI」よりかなり強いですね~♪ヴォーカルも2ndでだいぶ上手くなった感じが…特に「Everything~」 今日INROCK読みました~☆COBRA STARSIP…あんなに真面目だと思わなかった ←失礼

2007/07/17 Natsu URL edit

今日インロック立ち読みしてきました。
武道館にフランクの彼女も居たんですね。
そしてogyaさんは彼女を発見していたとは~!すごいです!よく分かりましたね~!私なら気づかないで終わってしまいます・・(笑)

私もサマソニ2日行きます。
実は数年前にも2日間行ったのですが、初日で燃え尽きてしまって2日目は酷かった思い出があるので、今年は体力を温存しながら頑張りたいと考えてます(笑
コメント長くなってしまいました。すみません・・。

2007/07/17 cro URL edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007/07/16 edit













管理者にだけ公開する

