スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- スポンサー広告 trackback(-) comment(-)

見たいぞぉぉぉ

新たに見たいと思った映画3作品。
 I Now Pronounce You Chuck & Larry
 扶養控除?のお金をもらうにためにゲイだと装って結婚する消防士のコメディ。



最近コメディでも日本で劇場公開される可能性は高くなってきた!のでぜひ公開お願いします~。あ、別にDVDスルーでもいいけど(笑)

 Knocked Up
 一夜限りの関係で妊娠してしまったカップルがお互いの愛情と親への自覚を築き上げていく脱力コメディー。



「40歳の童貞男」の監督作品。
アメリカでも予想外のヒットだそうで。ゆるーい感じがおもしろそうです。最後ホロリとさせてくれそう。

最後に。
あのドラマ「LOST」のJ・J・エイブラムスが仕掛け人の映画がめっちゃ気になります。
全米で、「トランスフォーマー」の上映館のみに配信された予告が、アレはナンダ!?と話題になったそうで。
題名は出てこなくて、映画の情報として出てくるのは1-18-08という数字とJ・J・エイブラムスの名前だけ。これはこの映画の公開日なのですが、今ではこれが題名なっているそう。

動画はパーティーの様子を撮っているカメラがその出来事を撮影しちゃったっていうドキュメンタリーのようになってます。


気になるこれは気になる。LOSTのJ・J・エイブラムスってとこだけで、惹かれるのに!さすが、仕掛けが上手い。ぐぅ。
公式サイトは写真だけが置いてあるって感じで、日に日に増えてってます。今では3枚になりました。
[1-18-08]
スポンサーサイト

2007/07/16 MOVIE trackback(0) comment(0)













管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。